2007年09月30日

箱、バシバシ!?

陸ちゃん、り〜くちゃん

箱、ばしばししてくれない??







スミマセン・・・
箱、バシバシしてたのはわたくしです・・・


07.09.30.03.JPG


ちゃ太 『やれっていわれて出来るもんぢゃニャイからね猫(足)



あ、そうですか。
じゃ、今日はネタがないんで・・・


『怪獣ママの1分クッキング〜喫茶店

怪獣ママ 『本日は、怪獣たちのディナーを作りますグッド(上向き矢印)


07.09.30.05.JPG


怪獣ママ 『まずは食器、ボウル、スプーン、猫缶はヒルズのc/dを用意してください。さらにc/dのカリカリひらめき


07.09.30.06.JPG


怪獣ママ 『本日のc/dはマルチケアを使用します。ボウルに半量を移し、ホイップするように混ぜて下さいるんるん』 


07.09.30.07.JPG



『陸ちゃんのご飯が出来上がります。次に・・・』



07.09.30.08.JPG



怪獣ママ 『残りの缶詰にカリカリを少量混ぜてください。ちゃ太朗さんのご飯が出来上がりで〜するんるん



07.09.30.09.JPG



陸 『これ上食べたいな〜レストラン



妹ねいさんの全快いえ、半快祝いのお・す・しハートたち(複数ハート)



そういえば、最近食べた新作。


07.09.30.01.JPG



これです。
『ROYCE'』の『ポテトチップチョコレート
をかなり意識して買ってみたんですが・・・


07.09.30.02.JPG


むなしい結果でした。


『ポテトチップとチョコレートexclamation&question
とか思ってます?
うまいんですよ。

ちょーウマイGood


是非、食べてハートたち(複数ハート)

ニックネーム 怪獣ママ at 20:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

まねっこしちゃお〜

今日はあのブログのまねっこ顔(ペロッ)


ちゃ太 『ちょー迷惑・・・猫(怒)


07.09.26.04.JPG


陸 『指の角度、ちがわねあせあせ(飛び散る汗)


07.09.26.03.JPG


うん。ちがったみたいだよふらふら


似てますか? 実の姉もしくは妹の『あくび』嬢とexclamation&question


07.09.26.05.JPG


ちゃ太 『バカぢゃん顔(ぷんっ)


07.09.26.06.JPG


陸 『つきあってられニャイどんっ(衝撃)


怪獣たち〜、怒ったぁ顔(汗)


次回も『まねっこ』シリーズねらってま〜すわーい(嬉しい顔)

予告『箱バシバシ』手(チョキ)
多少、アレンジしますねたらーっ(汗)


07.09.26.07.JPG


陸 『自分で考えなちゃいちっ(怒った顔)


すんまそん・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

満1歳でございます!!

本日、9月19日、怪獣ブラザース『陸』『ちゃ太朗』は

満1歳を迎えることができましたバースデー


07.09.19.07.JPG


怪獣 『それがなにかexclamation&question


(上が陸・下がちゃ太です)



陸はおデブなくせに軟弱ふらふら
ちゃ太は毛玉ひとつ吐いた事のない健康優良児わーい(嬉しい顔)


07.09.19.02.JPG


(右)陸  『おデブですかい猫(怒)


(左)ちゃ太 『おデブでしょ猫(笑)



陸とちゃ太は『猫と一緒♪』 のにゃんごパパとにゃーちゃんママの間に生まれた4ニャンきょうだいのうちの男の子兄弟です。
もうお一人男の子の『まめ太君』、そして紅一点の『わったしはドキンちゃん!』 のおうちの『あくびちゃん』と血縁関係ぴかぴか(新しい)


07.09.19.01.JPG


ちゃ太 『有名人exclamation&question


そうそう。知ってるexclamation&question


07.09.19.06.JPG


・・・よくわからないらしい。
なんせ、二人合わせてお一人分の知能かも顔(ペロッ)



とりあえず、甘党の陸ちゃんはクリームをゲットGood


07.09.19.14.JPG


陸 『もっともっとあせあせ(飛び散る汗)


07.09.19.13.JPG


虫歯になっちゃうよ〜ふらふら


お祝いは又別の日にね顔(チラッ)



昨日、『おばーちゃん がプレゼントを贈ってくれましたプレゼント
(うちは何もないんだけど・・・顔(なに〜)


07.09.19.03.JPG


ちゃ太 『これ、な〜に?


07.09.19.04.JPG


怪獣 『なんかいっぱい入ってる〜るんるん


07.09.19.05.JPG


陸 『キャッキャハートたち(複数ハート) たのしい〜ひらめき


おなかが・・・ブニョブニョかも・・・顔(汗)


おばーちゃん、改めnyannyaさん

『ありがとうございましたプレゼント


ちゃんと写ってないんですが、おやつたくさん、おもちゃたくさん、そして『大人の味』のまたたびー(長音記号1) お休みの日に小出ししますねあせあせ(飛び散る汗)



満1歳になってもやることなすこと何一つ変るわけではありませんが、今日からは・・・
ま、健康ならそれで決定


07.09.19.17.JPG


上出入り禁止のこんなところで上こんなことしても、


07.09.19.16.JPG


上仲良くこんな姿を見せてくれれば

満足だよ黒ハート


産んでくれた、にゃーちゃんママありがとうわーい(嬉しい顔)にゃんごパパありがとうわーい(嬉しい顔)
まめ太君・あくびちゃんお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)


07.09.19.15.JPG


これからも『陸』『ちゃ太朗』をヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム 怪獣ママ at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

うれしい贈り物♪

今日、郵便が届きましたプレゼント


07.09.15.05.JPG


『わったしはドキンちゃん!』


のmiyayaさんが『ブログ開設1周年プレゼント企画』で全プレハートたち(複数ハート)


ちょーかわいいるんるん



07.09.15.06.JPG


陸 『あ、ドキンねーさんとあくびだexclamation×2



07.09.15.07.JPG


陸 『ぼくも欲しいよ〜ちっ(怒った顔)


ごめんね、陸ちゃん。
もう、Keepしちゃった顔(ペロッ)


07.09.15.04.JPG


陸 『泣いちゃうモン・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そ、そんな・・・たらーっ(汗)



miyayaさん、ありがとうございます黒ハート

一生大切にしますGood



ところで・・・



涼しくなって来たとはいえ、まだまだ毎日日中は暑いですよね。
なのに・・・


07.09.15.02.JPG


こんなに、くっついてるんです眠い(睡眠)


さらに、



07.09.15.01.JPG


携帯電話と比較して、引けを取らない陸の『ぶっとい手』



07.08.30.1.JPG


ちゃ太 『今日は出番がなかった・・・猫(怒)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ごほうび!?

本日、こんなものが届きましたexclamation×2


07.09.12.01.JPG



07.09.12.02.JPG


うふハートたち(複数ハート)
また、当たっちゃったみたいるんるん


07.09.12.05.JPG


永昌源『杏露酒』


ロックで楽しもう!!


プレゼントキャンペーン



樽生サーバー
に引き続きわーい(嬉しい顔)


07.09.12.03.JPG


怪獣 『なんか、来たニャグッド(上向き矢印)


07.09.12.04.JPG


陸 『箱で〜す猫(笑)』 


陸ちゃん、中味はexclamation&question


07.09.12.06.JPG


07.09.12.07.JPG


陸 『自分で混ぜなちゃいってさGood


は〜い。では・・・


07.09.12.08.JPG


これでよろしいですかあせあせ(飛び散る汗)


07.09.12.09.JPG


簡単、簡単顔(イヒヒ)できあがり〜決定


この夏、カキ氷に梅酒をかけて召し上がっておられたあのブログの影響で・・・
カキ氷器まで購入あせあせ(飛び散る汗) 梅酒は飲めないんで杏露酒割りバー
はまったたらーっ(汗)
で、ちょうどキャンペーン中。
ご褒美は忘れた頃にやってきました手(チョキ)


ちょ〜うれしるんるん


試飲ご希望の方、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



ところで昨日・・・


07.09.12.10.JPG


上これだけごっそりと抜けるほどハッスルしていた怪獣たちに


07.09.12.11.JPG


やられた・・・


だから、ごほうびくれたの???



ニックネーム 怪獣ママ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ご心配おかけしました・・・

07.09.08.01.JPG


妹ねーさん 『ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)


帰ってきました。妹ねーさんるんるん


07.09.08.02.JPG

ちゃ太 『だっこ、嫌いたらーっ(汗)


経過


結局、8月20日〜9月5日までの17日間『拘束』病院
予定より長い滞在バッド(下向き矢印)
確か、長くても10日くらいで退院出きるんじゃなかったっけ?


07.09.08.06.JPG


おかげ様で、病院で○○才のお誕生日を過ごされた妹ねーさん。


07.08.30.6.jpg


上当然、お誕生日のスペシャルディナーもこれふらふら


怪獣たちは、とーさんとのお留守番からやっと解放猫(笑)


07.09.08.07.JPG


怪獣たち 『これで、安心して寝られるニャかわいい


07.09.08.05.JPG


陸 『ねーたん、つかまえた猫(怒)おしりガブガブどんっ(衝撃)


07.09.08.04.JPG


ちゃ太 『怪獣さん、つかまえたどんっ(衝撃)


07.09.08.03.JPG


ちゃ太 『うあせあせ(飛び散る汗) くちゃいがく〜(落胆した顔)


おい!! 失礼なパンチ


07.09.08.08.JPG


とりあえず、やっと家族が揃いました。
励ましのコメントありがとうございました。
ご心配おかけしました。
怪獣たちは・・・

妹ねーさんがいない事を大して気にしてなかったかも...?


本日のオマケ


070707化粧.jpg


追伸。先週の土曜日、獣医さんにいきました。
陸ちゃんの結石は心配のない状態まで回復。
食生活に注意するようにがんばります手(チョキ)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする