2007年10月30日

くだらない旅行記<番外編>

さて、シリーズ最後リゾート

・・・その悲劇はHONOLULUに到着した翌日に起こりましたあせあせ(飛び散る汗)


 『ビューティフルexclamation×2ケッコンしてハートたち(複数ハート)


え!?いきなり結婚?


妹ねーさん、一目ボレされました顔(イヒヒ)

HAWAIIでの移動の足はもっぱらワイキキトロリー


DSC03327.JPG

アラモアナSCのトロリーバスの案内所のお兄ちゃん。

2度目に会った時は『マイ ワイフかわいい』扱い。
しつこく食事に誘っては断られ、懲りずにまた誘う。

OH! 外国人、恐るべしダッシュ(走り出すさま)

妹ねーさん曰く、『タイプぢゃないむかっ(怒り)
『そりゃあね、オーランドブルームみたいな人ならちょっと考えてもいいけど〜』だってさ。

顔も・・・だけど、どう軽く見積もっても一回り以上年下じゃないかな!!??

ここは、日本。こっそり見せちゃおうっと顔(ペロッ)

旅66.JPG

 上 上 上 見かけたら要注意演劇

で、妹ねーさんは・・・

旅65.JPG

若作りわーい(嬉しい顔)



そんなこんなで、ま、無事に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



留守中の怪獣たちは、3〜4日は頑固にふたりっきりで怪獣ママのベッドで寝ていたそうですが、寒さと寂しさ(!?)に耐え切れず、とうとうとーさんのお布団の上で寝ちゃったんだって顔(メロメロ)
ま、私たちが帰ってきたらとーさんのお部屋には行かなくなっちゃったんだけど。とーさんは・・・もうやだ〜(悲しい顔)


迷惑2.JPG

こんなもんされて更に迷惑顔たらーっ(汗)


こんなくだらない旅行記、読んでいただきありがとうございました手(チョキ) お付き合いいただいたお礼に・・・


プレ1.JPG

 このチョコレートと怪獣たちが迷惑そうにつけているタイプのレイを1名さまに、


プレ2.JPG

 ホノルルクッキーカンパニーのクッキーとチョコ詰め合わせとレイを2名さまに・・・

ぜひ、もらっていただきたいのですがあせあせ(飛び散る汗)
ご希望の方、いらっしゃいますか?
(万が一、3名以上の方が希望された場合は、怪獣ブラザースが厳選なる抽選をしたいと申しております猫(笑)
11月4日(日)、午後3時まで受付けております。
コメント欄に『もらってあげてもいいよ〜』って入れて下さいるんるん

注意:賄賂を既に受取られた方、対象外ですよ顔(イヒヒ)


お待ち.JPG


ちゃ太 『誰か貰ってあげてね猫(足)

ニックネーム 怪獣ママ at 22:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

くだらない旅行記<お食事編>

本日も、旅行記。

旅の醍醐味は・・・といえば、当然まずは機内食飛行機

旅27.JPG

旅28.JPG

ちょっと暗いんですが、『鶏三色丼』か『ペンネアラビアータ』からどちらかをチョイスぴかぴか(新しい) 二人いるから一つづつるんるん

JAL・・・悪いけど・・・

まずっ顔(なに〜)

でも、下下下

旅63.JPG

これは、おいしいよ;


ただし、今回行きの飛行機は2時間近く揺れたおかげでアルコールはこれ1本だけ・・・(妹ねーさんはプレミアムモルツだけふらふら
キャビンアテンダントのおねーさん、座っちゃったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

寝ました顔(泣)

で、軽食がこれ下

旅29.JPG

夜中の2時半頃、喰えるかどんっ(衝撃)

おかげで、ホノルルに着いてチェックインまでには空腹たらーっ(汗)

HAWAIIでの記念すべき第1食目は


旅30.JPG

マック黒ハート フィレオフィッシュセット手(チョキ)

カラカウア通りのお店では、パイナップル付きです演劇(値段は多少高い気がexclamation&question


HAWAIIでの食事といえば・・・っていうか私も妹ねーさんもかなり偏食。ほとんど日本で食べられるような食事ばっかり顔(ペロッ)

朝ごはんは食べません。

お昼ごはんはジャンク系ファーストフード

旅34.JPG

 一応、チャイニーズ。辛いチキン&辛いエビどんっ(衝撃)

旅40.JPG

 上 ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプと言えば、ノースショアなんですが、『L&Lドライブイン』というチェーンのお店にもあります。旨いよGood
よっぽどの大食漢でない限り、1人前で決定


晩ご飯は〜、ビールバーがなくちゃ猫(笑)


旅31.JPG

旅38.JPG

旅39.JPG

日本のビール&チュウハイ?

いえいえ、

旅43.JPG

『ワイキキビーチウォーク』にオープンした

旅41.JPG

上上上ここで、なが〜いビール呑めますビール
(種類が多すぎて何が何だかわからなかったけど顔(チラッ)

旅45.JPG

 ラズベリーのビールだって。

旅46.JPG

 マイタイ&ストロベリーダイキリかな?

旅61.JPG

旅62.JPG

 イタメシ屋のマンダリンなんとかと白ワインバー

かわいいカクテルとかは登場せずるんるん

旅32.JPG

旅33.JPG

 お好み焼きだしたらーっ(汗)

旅51.JPG

旅52.JPG

 ギョーザとから揚げだしたらーっ(汗)

旅59.JPG

旅60.JPG

 パスタとピザ・・・たらーっ(汗)

ま、ちょっとだけ肉もありましたよ目





ちなみに、『朝ごはんは食べない』といいましたが、今回のツアーには

旅53.JPG

旅54.JPG

旅55.JPG

こんな朝食の特典付きでした。(写真撮っただけ顔(イヒヒ)

つまみより、飲み物の方が高くつくかもねひらめき


次回、番外編で締めくくりますんでHello
ニックネーム 怪獣ママ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

くだらない旅行記1<観光編>

本日、『猫ブログ』はお休みしま〜すあせあせ(飛び散る汗)

先週木曜日から、7泊9日でHAWAIIへ行ってきました。

旅1.JPG

夜9時半の飛行機飛行機

...約7時間後


旅2.JPG


日本は夜中。−19時間、時差があります。
木曜日が2日exclamation 眠い・・・眠い(睡眠)


旅3.JPG

入国手続きがちょ〜スムーズで、30分くらいで出られました。
(去年は、2時間くらいかかったのにあせあせ(飛び散る汗)

旅4.JPG

この券もたされて、ワイキキまでのバスを待つこと20分。
パックツアーにありがちのDFSへ送られました。
『滞在中の説明会』は当然パスHello

スタバでお茶して、時間を潰してからホテルへ。

滞在はハイアットリージャンシービル
(毎回、同じです)
ただし、『エバタワー37階〜40階の夜景の見える部屋』というコース。探すと安いツアー、あるんですよ顔(イヒヒ)

ちょっと行き違いがあり最初は39階→37階→38階と7泊の間に2度部屋チェンジがありました顔(ペロッ)

部屋へ着くと

旅5.JPG

 上 こんなプレゼントプレゼント

旅7.JPG

 上 これも〜プレゼント

これ、同じホテルを2年以内に3回利用するともらえる『リピーターズプログラム』ってやつ。フルーツ盛合わせ&ワインバー

旅6.JPG

景色はこんな感じるんるん
夜景しか見えないのかと思ったけど、海もちょっと見えましたGood

旅8.JPG

夜は、こんな感じ。

旅9.JPG

オーシャンフロントはやっぱり絶景exclamation×2そりゃ、お高いわねあせあせ(飛び散る汗)

旅10.JPG

旅11.JPG

お天気には恵まれたのわーい(嬉しい顔)

毎日、何をしていたかといえば・・・

旅13.JPG

買い物〜

旅16.JPG

買い物〜

旅22.JPG

買い物〜

あとはちょこっと観光。

旅20.JPG

 上ここは、通過しただけたらーっ(汗)

旅19.JPG

 ドリアン山盛り・・・がく〜(落胆した顔)

旅23.JPG

 海はきれいリゾート





次回はお食事編を・・・
ニックネーム 怪獣ママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ただいま〜♪

昨日、帰って来ました飛行機


07.10.27.02.JPG

ちゃ太 『どなた様ですか猫(怒)


ちょっと〜、忘れられたがく〜(落胆した顔)


07.10.27.01.JPG

陸 『知らないオバちゃん顔(ぷんっ)


それ、ひどくないあせあせ(飛び散る汗)



怪獣たちは、初めて父さんだけとの夜を8日過ごしたワケで顔(イヒヒ)
怒って当然かも・・・ふらふら


行ったところは、日本人のいっぱいいる

『HAWAII』 ハートたち(複数ハート)

07.10.27.03.JPG


眺めは決定


07.10.27.04.JPG


ここ、観光するってほどじゃないんだけど・・・

ついでに、HAWAIIはすでに何度も行ってるし顔(ペロッ)
(ただのHAWAII好きたらーっ(汗)


ばからしい旅行記は明日にでも更新しま〜するんるん

お暇があれば覗いてくださいねわーい(嬉しい顔)


本日のオマケ


 『迷惑なお土産』



07.10.27.05.JPG
ニックネーム 怪獣ママ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

逃亡します!!

り〜くちゃん、何か怒ってるexclamation&question


07.10.17.06.JPG


 陸 『怒ってますどんっ(衝撃)


ちゃ太朗く〜ん、何か怒ってるのexclamation&question


07.10.17.05.JPG


 ちゃ太 『チョー不機嫌どんっ(衝撃)


怪獣たち、何でヘソを曲げてるかというと・・・


妹ねーさんと一緒に『全快祝い』を兼ねて



07.10.17.04.JPG

  上 上 上 ここに泊まって来まするんるん


ここは・・・


07.10.17.03.JPG


  こんなところひらめき 上 上 上 


明日の夜から来週の金曜日までぴかぴか(新しい)

とーさんとお留守番の怪獣たちをよろしくお願いしますね〜顔(イヒヒ)


07.10.17.02.JPG


 陸 『ジャマしてやるぅ猫(怒)


07.10.17.01.JPG


 ちゃ太 『いい子にしてるからお土産いっぱいねパンチ


は〜い。了解しました晴れ


ニックネーム 怪獣ママ at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

また、陸ちゃんです・・・

07.10.12.01.JPG


陸ネコ、ぐっすりお休み中眠い(睡眠)


日曜日、夕方くらいから『耳』をカリカリ。
・・・カリカリ・・・カリカリ

ガリガリガリガリがく〜(落胆した顔)

大急ぎで、獣医さんへ電話


怪獣ママ 『陸が耳をかゆがって・・・』

怪獣ママ 『見る限りでは傷とかはナイです』

怪獣ママ 『明日は(祝日)休診ですか?


休診でした。とりあえず様子を見ておさまらなければ火曜日にということで電話を切りました。

じゃ〜んexclamation×2


07.10.12.02.JPG


火曜日、朝一で妹ねーさんに獣医さんへ連れて行ってもらいました。
とりあえず、問題のない範囲の『汚れ』だし、外耳炎とかでもない。
まぁ、かきむしっちゃったんで・・・

今回も通院は陸ちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


07.10.12.03.JPG


陸 『ちょっと痒かっただけなのに猫(怒)


07.10.12.05.JPG


陸 『いつもボクばっかり顔(ぷんっ)


07.10.12.04.JPG


陸 『ちゃ太、ずるいからエイッあせあせ(飛び散る汗)


ちゃ太 『なんで・・・?


やめときなさいダッシュ(走り出すさま)


07.10.12.08.JPG


ちゃ太 『さっきのおかえし猫(笑)


07.10.12.09.JPG


陸 『やられたあせあせ(飛び散る汗)


こうして、怪獣たちの争いはエスカレートしていくのでありましたたらーっ(汗)


07.10.12.10.JPG


明日また、獣医さんに行って来ます顔(なに〜)
もう、痒がってませんよGood
だいじょうブイ手(チョキ)


07.10.12.11.JPG


陸 『ふっか〜つ決定

ニックネーム 怪獣ママ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

リベンジ!! バシバシ!?

今週は、最悪な一週間・・・。

先週、ずーっと頭が痛くて金曜日にカイロプラクティックへ行き、何とか回復・・・のはずが風邪ひいちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

8月の終わりに会社のビルの都合でフロアの引越しをしたんですが、今度のフロアはクリニックがあるんです。
『いや〜な予感』的中あせあせ(飛び散る汗)
みごと、風邪を頂いてまいりました。
今週は忙しくて休めないんで薬くすりを飲んで出勤。
なんとか乗り切ったはずが・・・

今、『駅前留学』してるんですよビル
最近、よく新聞なんかでニュースになる話題のところ。
今日『留学』しに行ったら・・・
『統合されるんで閉鎖になります』


は〜っどんっ(衝撃)


『統合先もまた統合されて閉鎖になることもあります』


は〜っどんっ(衝撃)



どうしたらいいんだか・・・ふらふら



愚痴ってばかりもいられないので
ここらで、猫ブログ猫(足)



07.10.06.01.JPG

ちゃ太が何か言いたいらしいんです。



07.10.06.02.JPG

うん?な〜に?



07.10.06.03.JPG

は〜がく〜(落胆した顔)



07.10.06.04.JPG

みっちりと詰まっている程には見えないんだけど顔(ペロッ)



07.10.06.05.JPG

陸 『ちゃ太のおバカちゃん猫(泣)



そうそう、最近このブログ
あのブログ
で話題になっていた

下下下これハートたち(複数ハート)


07.10.06.06.JPG


そんなに美味しいの?


07.10.06.07.JPG


ってなワケで買ってきちゃった顔(イヒヒ)

高いけど、おいちかった〜Good


それでは最後に、

箱バシバシexclamation×2リベンジ編 その1







やっぱり、バシバシしてないしたらーっ(汗)


じゃ、その2







やっぱり、バシバシしてません顔(え〜ん)

うちは、ホリホリ・・・かな?
ニックネーム 怪獣ママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする