2007年11月24日

君の名は!?

団子4ニャンズを拉致に失敗した日、とある場所から我家に向かった子がいたのでした・・・



miumiuさ〜ん!!


無事、到着しましたハートたち(複数ハート)



7.11.24.01.JPG


『miumiu母さん、無事、到着しました・・・あせあせ(飛び散る汗)



そうで〜すハートたち(複数ハート)
miumiuさんちでの『77777HITプレ企画』で
残念賞・・・ってことで『里親』に任命していただけまして手(チョキ)
その子が、やって来たんですぅるんるん



7.11.24.02.JPG


怪獣 『何だ!?何だ!?』



7.11.24.05.JPG



陸 『喰っていいのぉexclamation&question


ダメじゃ!



7.11.24.04.JPG



怪獣 『なんか、まるっこいのもいるで猫(笑)




だから、喰わないでがく〜(落胆した顔)


7.11.24.03.JPG



あみねこさん 『はじめまして。北から来ました。』


怪獣ママ 『君の名はexclamation&question


あみねこさん 『さて・・・どうしましょうか?』


怪獣ママ 『じゃあ、カネゴンちゃんでいい¥


あみねこさん 『なぜでしょうかたらーっ(汗)


怪獣ママ 『怪獣たちよりお兄ちゃんになって、ついでに金運がつきそうな名前かな〜って思ってるんるん


あみねこさん 『・・・』




緑色のミニあみねさんは

『カネゴン』


お供のおたまちゃんは『あいちゃん』『けいちゃん』です。
(理由は、実在する人物のイニシャル顔(ペロッ)



怪獣たちが『手荒』な歓迎するもんだから・・・



7.11.24.07.JPG



 がく〜(落胆した顔)あら、里心ついちゃった顔(汗)



7.11.24.08.JPG


 上 隠れてるカネゴン



7.11.24.09.JPG


 上 けいちゃん、あいちゃんが危険を顧みずに・・・


7.11.24.10.JPG



 ちゃ太 『大丈夫。仲良くするからさ猫(笑)




7.11.24.11.JPG



 陸 『ペロペロしてあげただけなのに猫(怒)



それが、怖いらしいよ顔(イヒヒ)



そうそう、怪獣たち、miumiuさんにお礼して!!
あんたたちいつも愛想悪いんだからさたらーっ(汗)



7.11.24.16.JPG



ちゃ太 『miumiuさんごちそうさま手(チョキ)



だ、だから喰うな!!ってばふらふら



7.11.24.15.JPG


陸 『miumiuさん、いいにおいだったんで、ごちそうさま』




お、おまえもかどんっ(衝撃)



miumiuさん、すいませえ〜ん顔(なに〜)



カネゴンは・・・
また隠れちゃった顔(え〜ん)




ニックネーム 怪獣ママ at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

あなたも欲しくなりました?

某、『ハマのスレンダーねーちゃん
のブログ、見ました?

あの超かわゆい『ミニ怪獣』。



実は、『甘ったれメイ様日記』のしょーへいさんのお宅におじゃましちゃったんですぅるんるん
我家の怪獣たちのご両親の飼い主さん(うちの子のばーちゃん)の『猫と一緒♪』のnyannyaさんが誘ってくれたんですハートたち(複数ハート)



7.11.17.1.JPG


団子ちゃん 『ハロ〜Helloおきゃくちゃん』


お!!お〜!!この生き物は何?


7.11.17.2.JPG


団子ちゃん 『かわいくてとぅいまて〜ん』


味わっちゃいますか顔(メロメロ)


7.11.17.4.JPG


ねこじゃらしと比較して、小ささ、わかります?


7.11.17.3.JPG


ね、小さい・・・


7.11.17.5.JPG


カバンに入れて拉致ろうか・・・


7.11.17.6.JPG


上 上 上 この方、本気モードの
北○鮮工作員の目目


いや〜、癒されましたかわいい

最初、メイ様があまりに小さいので
『でっかい子猫だな〜たらーっ(汗)』って思っちゃった顔(ペロッ)
そしたら、後ろから『この生物はぴかぴか(新しい)
出て来る出て来る猫(笑)


ついでにnyannyaさん
『私たちが怪獣たちと初めて会った時と同じ位ですよねたらーっ(汗)
『かなり、大きさに差が・・・』


nyannyaさん、
『怪獣たちにもこのくらいの時はあったんですよあせあせ(飛び散る汗)


マジexclamation&question顔(イヒヒ)


当日は、大人数で押しかけてしまいました。
しょーへいさん、美女6人に囲まれたご感想は顔(イヒヒ)
・・・ちがった、本当にありがとうございました黒ハート
これから、新たな親戚としてよろしくお願いしま〜すひらめき


拉致は、失敗に終わりましたが、親戚候補に名乗りを上げてる方ともお会い出来ました猫(足) さて、誰がこの子のお母さんになるんだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



家に帰ってからの怪獣たち。


デカっ!!



『1年たつと、デカくなるんですよ〜顔(イヒヒ)



7.11.17.7.JPG


ちゃ太 『遅い遅い・・・お・そ・いどんっ(衝撃)


え〜、まだ、9時半だよたらーっ(汗)



7.11.17.8.JPG


陸 『朝の!?』


んなバカな・・・。


『次回予告』




7.11.17.9.JPG


 『やっぱり、襲われるみたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

いたずらを阻止するために・・・

前回、『陸がビニールを喰っちゃった』とご報告しましたが、散々リバースして病院へ。体温が下がっていて、腸の動きが悪く・・・

悪いのは私ですあせあせ(飛び散る汗)


 BY 怪獣ママ


でもね〜、普通喰いますか?


そこで、怪獣たちの大好物なゴミを提供しないために・・・



ゴミ箱2.JPG

上プラスチック&ビン・缶



ゴミ箱3.JPG

上燃えるゴミ<台所バージョン>



ゴミ箱1.JPG

上燃えるゴミ<居間バージョン>


そして〜、超優れものるんるん下るんるん下るんるん


ゴミ箱4.JPG


台所、生ゴミバージョンハートたち(複数ハート)



どうです?徹底してるでしょ顔(イヒヒ)



07.11.11.03.JPG


子豚!?


07.11.11.01.JPG


上これか?


07.11.11.04.JPG


寝たふりかよむかっ(怒り)


07.11.11.06.JPG



うそつきあせあせ(飛び散る汗)


陸 『ちゃ太〜〜〜言いつけたな〜〜〜どんっ(衝撃)



07.11.11.08.JPG



さて、一番悪い子は誰顔(イヒヒ)
ニックネーム 怪獣ママ at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ペットシッターへ!!

10月31日からペットシッターへ行ってきましたexclamation×2


私の千葉在住のオバが2ニャンの母。
去年就職したいとこが初めての長期休暇を取れたと。
オバの家では祖父が同居していて、なかなか旅行なんて行けませんふらふら けど、せっかくだし・・・
私の帰国翌日からの休暇だったので、オバにお願いして後半戦なら
ペットシッター行くよあせあせ(飛び散る汗)ってことで合意しました。



がる1.jpg

 『わたくし、ガルと申します。』


お嬢様育ちの『ガル嬢』
ヒマラヤンとチンチラのMIXちゃん。14歳かな?

彼女、どこがお嬢様かと言えば・・・


がるごはん.jpg


ご飯は『人の手からたべるもの』がく〜(落胆した顔)
なんです。お気に召す大きさに手でお口に運ばないと召し上がってくださらないんです・・・たらーっ(汗)


がる2.jpg


 『わたくし、下々のものと一緒にされては困りますワ』


こんなお嬢様、誰も預かってくれないもんね〜顔(汗)



にゃん2.jpg



 『おいらはニャン助。名前は色々』
 『最近はこじまよしおとかって芸人に似てるって言われる猫(笑)


彼は新参ものの『ニャン助』『よしお』『イチロー』。
名前がたくさんダッシュ(走り出すさま) だって、何でも返事するしわーい(嬉しい顔)


彼は、今年の2月下旬に縁あってオバの家の子になった子。
ニャン助はうしろ足が不自由。2月の寒い日、迷子なのか捨てられたのかは不明バッド(下向き矢印)
辿り着いた場所がオバの家の前。
(爪きりをしてあったので、ノラちゃんではなかったはず。)
おなかをすかせたニャン助に猫好きオバちゃんがご飯をあげたことがご縁で、足が不自由なこともあり見捨てられないオバが即獣医さんへ。
足以外は健康体だったので、ちゃっかりオバの家の子になりましたひらめき


にゃん1.jpg


 『おいら、ここのお家に決めたんだ猫(足)


とってもなつっこい子です。


昨年、いとこが地方勤務だったこともあり、ちょくちょくペットシッターへ行っていたので、今回も特に問題なく4泊5日してきました。


しか〜し!!


このお二方、なかなか距離が縮まりませんたらーっ(汗)


二人2.jpg


 ガル 『近寄らないでよどんっ(衝撃)
 ニャン助 『ね〜さん・・・つれない・・・』


これ以上は距離が・・・


二人1.jpg


せいぜい、こんなもん顔(え〜ん)



そして、うちの怪獣たちはといえば



ちゃ太ム!!.jpg


 ちゃ太 『早く帰ってきなちゃい猫(怒)


陸む!!.JPG


 陸 『悪い子になっちゃうから・・・』



実際、今週は陸ちゃんがまたまた病院へ。
私の不注意で、置きっぱなしにしたビニールのひもを飲み込んでしまい、リバース・・・
いやがらせに『ん○こ』を居間で・・・

ごめんなさい!!
・・・当分のあいだ宿泊は控えますもうやだ〜(悲しい顔)


このペットシッターのご褒美は・・・

おこずかい+泡盛バー

うちの酒蔵は・・・



酒.JPG


 上上上こんなかんじるんるん
(泡盛は入りきらなかったぴかぴか(新しい)


どなたか、ペットシッターご希望の方いらっしゃいますかひらめき
ニックネーム 怪獣ママ at 23:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

結果発表〜

みなさん、ありがとうございます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんなにたくさんの方が、つまらないお土産を『もらってあげてもいいよ』って言って下さってるんるん


07.11.04.03.JPG

 怪獣 『miyayaさんが宣伝してくれたから、いっぱいコメントくれたみたいだね(コソコソ)』


そうそう顔(ペロッ)ちゃんとお礼しておくんだよハートたち(複数ハート)



07.11.04.01.JPG


陸 『サンキュー手(チョキ) 泡盛がいっぱいあるから、怪獣ママが呑みに来て下さいってさexclamation×2


あ、その話は、次のネタなんだからあせあせ(飛び散る汗)


07.11.04.02.JPG


ちゃ太 『燃える抽選、いっきま〜すパンチ



はいはい。


では、クッキー&チョココースのお一人目。






サンタさん、姐さんに当たりました!!


お二人目は








チビねぇこさんで〜す!!



そして、猫チョコは・・・








りみりんさんでした!!


今回の抽選は、『猫チョコ』/『クッキー』+『指定なし』で分けさせていただきました。みなさんご協力ありがとうございました顔(笑)


サンタさん、チビねぇこさん、りみりんさん、ご連絡方法なのですが、
下記のアドレスに送り先をご連絡下さい!!

今週末、発送したいと思っています!!



さて、先週水曜日から本日まで『ペットシッター』で出かけていました。次回はそこの猫さんたちが主役ですexclamation×2
また、見にきてくださいねかわいい



ニックネーム 怪獣ママ at 19:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする