2008年02月23日

うれしい贈り物と春の嵐・・・

先日、うれしいものが届きました!!


8.2.23.1.JPG


怪獣 『なんか匂うよ、コレ猫(足)


ふふふハートたち(複数ハート) ほかのニャンコのにほひがするのかな〜るんるん


じゃ〜ん


8.2.23.2.JPG


コレ、なんだ!?!?
誰の写真かな!?


ちゃ太 『この、カワイイ子だれ〜exclamation&question


この、りりしい子はね・・・


ねことダンナと私。


のガブリエル王子の亮くん揺れるハート


先日、はる吉さん家のバレンタイン企画でクイズ10問、全問正解したの〜顔(メロメロ) で、もらっちゃったかわいい

8.2.23.3.JPG


かわゆい箱の中身には・・・


8.2.23.4.JPG


手作りのビーズケーキバースデー

脱帽・・・。
亮くんのDECOチョコも入ってたんですけど、怪獣たちが興奮状態で写真を撮ろうと思うと襲ってくるがく〜(落胆した顔)

・・・・・・・隠しちゃった顔(ペロッ)


はる吉さん、ありがとうございました!!

(亮くんが『正々堂々カンニング・・・』って言ったからがんばったのわーい(嬉しい顔)


8.2.23.5.JPG

陸 『亮くんって・・・カッコイイ顔(汗)負けたよ』



8.2.23.11.JPG

ちゃ太 『はる吉さん、ありがと〜るんるん




話はコロリと変りますが、
明日、2月24日はうちのとーさんの○○才のお誕生日です。
せっかくなので、たまには家族揃ってお食事でも・・・

と思いまして、『河豚』食べに行って来ましたGood


8.2.23.6.JPG


とりあえず、ビールで乾杯ビール


8.2.23.7.JPG


 上串揚げ!?


8.2.23.8.JPG


 上カキフライ!?


8.2.23.9.JPG


 上水餃子!?!?


8.2.23.10.JPG


 上レモンサワー!?!?!?!?!?


アレ???河豚は・・・???


関東地方、午後から天気が大荒れ。
予約したお店は電車でGO電車

・・・駅に着いたら、電車が動いてないがく〜(落胆した顔)
駅員さんに聞いたら『いつ動くか?

結局、1時間以上動かないことが判明。

携帯電話『キャンセルできますか?』
はい。キャンセルしました。。。


おかげで、近所の居酒屋さんで小1時間のんで終了。


妹ねーさんは、『一生喰わないちっ(怒った顔)』だそうです顔(イヒヒ)

ニックネーム 怪獣ママ at 22:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

目ヤニのご相談・・・

寝る子は育つと言いますが・・・

怪獣たち、育ってますふらふら
体重が・・・

12月にワクチンを受けた時、陸は4.3Kgちゃ太は4.7Kgだったはずなのに・・・お二人とも

4.8Kgがく〜(落胆した顔)

確かに、吐き癖のある陸のリバースの回数は減ってきてるんだけど、400gも増えちゃったexclamation×2
要注意ですよねあせあせ(飛び散る汗)


ところで、ネコを飼ったことのある方に質問が・・・


8.2.17.3.JPG


上陸の目ヤニ


8.2.17.2.JPG


上ちゃ太の目ヤニ


寝る右起きる右目ヤニ右取る
寝る右起きる右目ヤニ右取る
寝る右起きる右目ヤニ右取る

エンドレスなんですけど〜たらーっ(汗)

こんなに目ヤニって出るの???


8.2.17.5.JPG


ちゃ太 『そんな写真、肖像権のシンガイ猫(怒)


8.2.17.6.JPG


陸 『たまに顔あらってるぢゃんむかっ(怒り)


あ、そうそう。
あなた達ってあんまり顔洗わないんだよね顔(ペロッ)
・・・だからですか?


8.2.17.4.JPG


ちゃ太 『みなしゃん、ヒドイ飼い主でしょちっ(怒った顔)


あ〜ら、ちゃんと取ってあげるのは誰かなるんるん



本日のオマケ


8.2.17.1.JPG


『第2子です猫(笑)

nyannyaさん、ももちゃん色で産まれてきたんだけど〜顔(チラッ)
ニックネーム 怪獣ママ at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

本日バレンタインデー

世の、男性諸君が心トキメかせているらしい、本日るんるん

うちの『オカマ』達に、チョコレートをくれた方がいるんですがく〜(落胆した顔)

びっくりでしょ顔(イヒヒ)


8.2.14.5.JPG


凄くないですかexclamation×2


8.2.14.2.JPG


花の芯が『キャンディ』顔(メロメロ)


8.2.14.3.JPG


リボンの間には『ちよこれいと』


8.2.14.4.JPG


陸が狙っている、この大きい丸いのは『クッキー』グッド(上向き矢印)



上上上このアレンジメント、

チビねぇこさん

『怪獣くんたちにハートたち(複数ハート)』って贈ってくれたんですぅ黒ハート



8.2.14.1.JPG


ちゃ太 『チビねぇこさん、ありがとう揺れるハート
      あいしてるぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



この、アレンジメントはキャンディーブーケと言うそうです。
ラインナップがとてもステキですので、是非
http://www.candybouquet.co.jp/ を覗いてみて目


チビねぇこさん、本当にありがとうございました猫(笑)
ニックネーム 怪獣ママ at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

出してみるもんだ。

かなり前のことなんですっかり忘れてたんだけど・・・



8.2.9.1.JPG


昨日、帰ったらお届けモノがるんるん



8.2.9.2.JPG


斉藤さんのブログで紹介されてたコレ。
アンケート答えたら当たった黒ハート
チョーLUCKYGood
このクリーム


オススメです!!



前回、陸が登ったレンジ台。
動画で撮ってみました顔(イヒヒ)


まずは、準備運動から。








そして・・・









すごいでしょあせあせ(飛び散る汗)
コデブちゃんだけどね顔(ペロッ)



で、降りるんですが、首を左90度に曲げて見てください。
スンマセンたらーっ(汗)








1週間たっても、ちゃ太は登れませんがく〜(落胆した顔)
ニックネーム 怪獣ママ at 19:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪、降りました・・・

昨日の天気予報

『明け方から、雪が降ります・・・雪

当然、今回も外れて下さいとお願いしながら寝たんですけど眠い(睡眠)
朝、起きたら・・・

降ってましたねもうやだ〜(悲しい顔)


8.2.3.6.JPG


ちゃ太 『虫がね、いっぱい猫(足)


どうやら、先日の雪と言い、今日の雪と言い、大量の白い虫が舞っているように見えるらしいんです。






当然、捕まえられるワケもなく・・・。


8.2.3.7.JPG


陸 『寒いから、早く寝ようよ〜』


ってなわけで、2度寝しました顔(イヒヒ)




最近、陸の『マイブーム』がカップボード兼レンジ台の上。
上にのっているものを全て落としても平気ふらふら

ちゃ太も乗りたいんだけど・・・


8.2.3.8.JPG


下で見上げてます。


8.2.3.9.JPG


登ろうと試みます。


8.2.3.10.JPG


失敗します。


そう、陸って小太りなんだけど運動神経バツグン。
レンジの取っ手を足場にして軽がる飛び乗っちゃうんですよ顔(なに〜)
でも、ちゃ太はドンクサイから登れないの〜exclamation×2


8.2.3.11.JPG


陸 『ここは、ボクだけの場所にゃるんるん


見た目で判断しちゃダメってことだねダッシュ(走り出すさま)



おまけ


8.2.3.13.JPG


陸に襲われたこの子、


8.2.3.12.JPG


私の努力はこんな程度・・・顔(え〜ん) クマ?ブタ??
いいえ、


ネコ のつもり・・・
ニックネーム 怪獣ママ at 23:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする