2008年03月29日

本日、サービス定食!

今日は土曜日。

怪獣たちおまちかねの『サービス定食の日』顔(イヒヒ)



8.3.29.1.JPG


誰ですか〜!?
29日、『ニクの日』とか言って焼いてるア・ナ・タダッシュ(走り出すさま)



8.3.29.2.JPG


ちゃ太 『コレコレ。ニクだよるんるん



8.3.29.3.JPG


陸 『カリカリ抜きごはんるんるん



どうやら、怪獣たちはカリカリなしがお好みみたいふらふら



で、美味しいのexclamation&question



8.3.29.5.JPG


陸は『早食い』がく〜(落胆した顔)



8.3.29.7.JPG


その頃、ちゃ太ねこは・・・



8.3.29.6.JPG


悠長にゆっくりお食事中。



陸ねこは・・・



8.3.29.8.JPG



とっくにお食事終了あせあせ(飛び散る汗)



8.3.29.12.JPG



ちゃ太 『サービス定食だけは譲れないニャ猫(足)



だそうです。。。。。。。。。。。





8.3.29.4.JPG



陸 『もっと欲しいニャ猫(泣)



サービス定食バトルは続くのでありました(完)




おまけの動画



食前の運動と言えば・・・








そして、その残骸は・・・



8.3.29.9.JPG



これ、上 ほんの一部です・・・

ニックネーム 怪獣ママ at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

さぼりすぎた?

ごぶさたしました。
忘れられちゃったかなたらーっ(汗)

なんとか色々とひと段落つきまして、少し写真が撮れる様になりました顔(ペロッ)


8.3.24.9.JPG

ちゃ太 『お久しぶりです。”元気ですかぁ〜?”』


8.3.24.10.JPG

陸 『ぼく、ひもじい・・・』


ひもじいexclamation&question 
ちゃんと、朝晩ごはん食べてるじゃんたらーっ(汗)

8.3.24.7.JPG

陸 『コレが食べたいの下下下


8.3.24.3.JPG

コレ? 上上上

さて、問題です。コレは何でしょう顔(笑)




実は・・・


8.3.24.1.JPG


先日、こけももさんがすばらしいプレゼントをくださったんでするんるん


8.3.24.2.JPG


陸&ちゃ太朗の千社札ハートたち(複数ハート)それもダヤンのハートたち(複数ハート)
その時に、かんてんパパも送ってくださいました。
陸ちゃん大興奮ぴかぴか(新しい)


8.3.24.10.JPG

陸 『こけももさん、おいちかった猫(笑)ありがとう〜。でもね、ちょびっとしかくれないんだよ猫(泣)


当たり前だよ顔(汗)
陸ちゃん、色んなもの食べ過ぎてまた結石が出来たら大変でしょうふらふら  とか言いながら、甘いもの大好きちゃん・・・


8.3.24.8.JPG

ちゃ太 『こけももさんにお礼のウインクキスマーク


こけももさん、毎度毎度ありがとうございまするんるん
お礼に怪獣どちらかお送りしましょうかプレゼント?


来週からは、週イチ更新がんばりますので、これからもヨロシクお願いします猫(笑)


オマケのお写真


8.3.24.5.JPG


誰の手かな〜?


正解は・・・


8.3.24.6.JPG


ちゃ太 『ボクでした猫(足)


箱の中身は・・・


8.3.24.4.JPG


上上上コレでした。
わが家では『サービス定食』と呼んでます顔(イヒヒ)
ニックネーム 怪獣ママ at 08:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

色々ありまして・・・

いきなり春exclamation&question
っていうくらい、今日は暖かかったですね〜晴れ

私事で、色々とバタバタな状態が続いてしまってますあせあせ(飛び散る汗)
怪獣たちはここ1ヶ月の間に初めての
『長時間お留守番』を経験しました。

怪獣家は隠居生活の『とーさん』と身体の弱い(!?顔(ペロッ))『妹ねーさん』がおうちに居ます。よっぽどのことが無い限り、怪獣たちだけでお留守番させることはありません。
実際、わが家に来た2006年11月から先月2月の始めまで、一番長いお留守番は約2時間。
寝てるうちに出かけて、寝てるうちに戻ってるしたらーっ(汗)



8.3.11.3.JPG


上上上不機嫌なんですよ顔(え〜ん)


8.3.11.4.JPG


上上上ベッタリとストーカー状態顔(え〜ん)


8.3.11.5.JPG


Gパンで爪とがないで〜がく〜(落胆した顔)


オバに言わせれば、
『アンタんちのにゃんこは過保護だよ顔(イヒヒ)』って。


過保護ですかね?



たった3回。されど3回るんるん
少し、鍛えなくちゃねわーい(嬉しい顔)
お留守番、ご苦労さんでした。


8.3.11.1.JPG


怪獣 『イヤ!!イヤイヤ!!!』


そんなに二人でお留守番するのがイヤなら、獣医さんちにお泊りする顔(イヒヒ)



8.3.11.2.JPG


怪獣 『みなしゃん、ひどい飼い主だと思いますよね猫(怒)



誰がふらふらexclamation&question


そんなわけで、もうしばらくバタバタしそうなんでさらに更新が不定期になりそうです。
コメント返しも遅れてます。
皆様のブログも携帯でおじゃましてます。
重ね重ねごめんなしゃ〜い顔(なに〜)


《オマケの陸ちゃん》


8.3.11.6.JPG


ファンヒーターが大好きですハートたち(複数ハート)


8.3.11.7.JPG


いつか、お尻燃えるかも・・・ふらふら
ニックネーム 怪獣ママ at 21:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

感謝感謝の1年。

気づいたら・・・

2月27日でブログを始めて1年経ってましたexclamation×2

まめに更新してないけど、とりあえず1年続けられたのって、
見に来て下さる皆様、コメントを残して下さる皆様、相談に乗ってくださる皆様・・・そうなんです。
ここを通過して下さる皆様のおかげで続けてこられましたexclamation×2


8.3.1.1.JPG


ちゃ太 『怪獣ママや妹ねーさん、とーさん、そしてぼく達のこと、見ててくれてありがと〜Good

陸 『そうそう、Thank You猫(足)


8.3.1.2.JPG


陸ちゃん、ちゃんとご挨拶してくれないふらふら?


8.3.1.8.JPG


陸 『虫さんが居て忙しいからさ目


8.3.1.7.JPG


陸 『虫さん・・・ドコexclamation&question



・・・さっき、殺生しましたよあせあせ(飛び散る汗)


じゃ、ちゃ太君きちんとご挨拶できるかな???



8.3.1.3.JPG


ちゃ太 『怪獣ビームひらめきぴかぴか(新しい)パンチ  これからも、ヨロシクねハートたち(複数ハート)



スミマセン。挨拶出来てなくて・・・

ま、こんなかんじで次の1年もがんばって行きたいと思いますので、遊んでくださいね黒ハート




先日、こけももさん
のところで、ダヤンの商品(2008年の旬もの)を『貰ってください』って太っ腹な記事をアップしてたんですよ。
ダヤンって、なんとも小生意気なネコ。
大好きなんでするんるん
あの生意気な表情が顔(イヒヒ)  スキ

で、
8.3.1.4.JPG


貰っちゃったひらめき



8.3.1.5.JPG



こけももさん、
ありがとうございました!!
うれしいですわーい(嬉しい顔)



ブログを始めたおかげで、色々な方と知り合えました。
地域、生活環境、(多分)年齢などなど、今までの人生の中では知り合うことのありえないだろう出会いが出来ました。
これからも、皆様の力を貸してください。
パワーを下さい。(私、欲張りで〜す顔(イヒヒ)
今後とも、怪獣共々、

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



プレゼントオ・マ・ケプレゼント


我が家では、週に1度の
『お楽しみ献立』の日がありますレストラン


8.3.1.10.JPG


上いつもは、ヒルズのこれ上
(一応、味は3種類。順番にあげてます)


8.3.1.9.JPG


上最近、ヒルズに飽きてきた怪獣たちのお楽しみ献立はこれ顔(ペロッ) ウォルサムのphコントロールるんるん

何を隠そう、どっちも結石の予防食顔(笑)

それなりに人気の献立ですGood
ニックネーム 怪獣ママ at 20:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする