2008年04月27日

怒ってるんだぞ!

むっちゃ、怒ってますどんっ(衝撃)

原因は・・・下下下



8.4.27.1.JPG


穴、開いてるのは

なぜ?



8.4.27.2.JPG


毛糸、引っ張ったのは・・・



だれぢゃ〜〜〜〜〜



8.4.27.4.JPG


陸 『寝たふりしなくちゃ猫(足)



犯人は・・・


お前だ!パンチパンチパンチ


8.4.27.5.JPG


陸 『はやくぅ〜、ちゃ太も寝たふりしなYO』



前日、すご〜く寝不足でした。
『今日は早く寝よう』とか思って、爆睡。
かなりすごい音がしてたらしいんだけど気づかずに、『ゴソゴソ』って音で目が覚めたのが午前2時。

毛糸の入ってる箱から・・・
陸ちゃんの顔が

『コンバンワ猫(笑)


そこ・・・さっき、あみねこさん・・・がく〜(落胆した顔)
出来立て、ホヤホヤが・・・


無い!!ない!!ナイ!!!



慌てて部屋の外を探すと・・・
階段の下に頭、居間に胴、和室に手足・・・


完全に破壊されてましたもうやだ〜(悲しい顔)

が、『疑わしくは罰せず』たらーっ(汗)
一応、現場おさえてないから。



8.4.27.3.JPG


ちゃ太 『ボクはやらないもんあせあせ(飛び散る汗)



翌朝、ご飯の前に毛糸吐いたスカンク発見。


やっぱり犯人はア・ナ・タでしたね。




本日のオマケ その1。

かなり、衝撃的ハートたち(複数ハート) 必ず音声『ON』にしてね顔(イヒヒ)







唸ってるの、聞こえた?
怪獣リンリングッド(上向き矢印)



本日のオマケ その2。


新生物発見目目目
うわさの『ツチノコ』かも・・・



8.4.27.6.JPG




更新ペース遅い上に、コメントのお返事も滞っていてごめんなさい顔(え〜ん)  もうしばらくお時間下さいたらーっ(汗)

ニックネーム 怪獣ママ at 20:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

スカンク、飼いました。

仔豚、大きくなっちゃたから、仔豚にかえてスカンク飼いはじめましたるんるん



8.4.21.1.JPG


新入りのリリーさん 『プッププ〜演劇


くっさ〜〜〜いふらふらふらふらふらふら


8.4.21.2.JPG


リリーさんの正体は・・・


 陸ちゃん


スカンクって、『スカンクとはネコ目(食肉目) スカンク科に属する哺乳類の総称である。肛門の両脇にある「肛門腺」から、強烈な悪臭のする分泌液を噴出し、外敵を撃退することで知られている。』

だそうです。


敵って・・・うなぎかな〜exclamation&question


8.4.21.4.JPG


うなぎ 『リリー、クサクサ猫(泣)


8.4.21.3.JPG


あたまかくして尻かくさず・・・


頻繁にではないんですけど、陸って時々肛門線出ちゃうみたいもうやだ〜(悲しい顔)
けど、本人も気にして申し訳なさそうな顔してるからかわいそうになっちゃうんだけど・・・マジくさい顔(なに〜)
ウエットタイプの使い捨てタオルが重宝してますあせあせ(飛び散る汗)



8.4.21.6.JPG


ちゃ太 『もう、くさくなくなったかな〜』



8.4.21.5.JPG


仲良くネンネしてちょうだいねかわいい



本日のおまけ 第1弾


8.4.21.7.JPG


コサックダンス、踊りだすかも顔(イヒヒ)



8.4.21.8.JPG


クリームパン、食べますか?


8.4.21.9.JPG


鼻のあたまはピンクじゃないけど・・・




陸ちゃんの魅力、満喫できた?顔(ペロッ)



本日のおまけ 第2弾


8.4.21.10.JPG


上この子、独断で嫁に行っちゃったたらーっ(汗)
『押しかけ女房』なんだって。
どこかで見かけたら、後ろ指差さないでやってくださいダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 怪獣ママ at 20:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

スリーサイズは・・・

ちょいとデカイあみねこさんが産まれた怪獣家。

この子が産まれたのは、何を隠そう(隠すことも無いんだけど・・・)
miumiuさんのおかげなんですわーい(嬉しい顔)

最初は、何度編んでも『スナフキンの帽子』。要するに三角形。
HELPメールを何度も送って、その度に丁寧に指導してくれたんですよ猫(泣) 
『あきらめるな、がんばれ』って応援までしてもらってあせあせ(飛び散る汗)

試行錯誤、失敗を重ね最初は『白クマ』が産まれ、二人目はピンクのちょっとゆがんだ子。
縫合されてない子が3名さま。


8.4.12.1.JPG


『で、わたしなのるんるん
『こんなまつ毛つけれられちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)


撮影後、ちゃんと外しましたよ顔(ペロッ)


8.4.12.8.JPG


陸 『あいつ、デカイけど弱いんだよGood



おい!!!また・・・やっちゃったexclamation&question


8.4.12.5.JPG


陸 『スキあり猫(笑)


8.4.12.6.JPG


陸 『スキだらけぢゃん〜るんるん



だからって、やりすぎだよふらふら


8.4.12.9.JPG


陸 『いつも、ちゃ太が強いから・・・ボク勝てない。けどね、このデカイだけの青いヤツ、弱いからさ〜るんるん


弱いものイジメはいけませんよ。




で、写真写りはデカくみえるんですけどぉ・・・
実物はデカくみえないんだけど・・・

大きさは、
身長が110.6cm 体重2.0kg
頭の大きさ78.8cm・ウエスト72.5cmです!!



8.4.12.7.JPG


怪獣ブラザース 『たいしたヤツじゃないな猫(笑)



あ、そうですかふらふら



名前、どうしようかな〜exclamation&question
まだ、名無しのごんべさん。



本日のおまけ



8.4.12.2.JPG


上 不穏な空気・・・



8.4.12.3.JPG


上 はじまるか?



8.4.12.4.JPG


上 陸ちゃん、今日は勝てるかな〜るんるん
ニックネーム 怪獣ママ at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

『はじめまして』

ちゃ太 『こんばんわ。ちゃ太です』


8.4.6.3.JPG


ちゃ太 『今、陸は何かを狙っています猫(足)


8.4.6.4.JPG


陸 『くれくれくれ〜〜〜〜むかっ(怒り)


『ハマのスレンダーねーちゃん』が食べてた


プリンアラモード


8.4.6.6.JPG


陸 『くれくれくれ〜〜〜むかっ(怒り)



8.4.6.5.JPG


十勝おはぎのたいやき魚


陸ちゃんは、何でもたべま〜すキスマーク

こまったちゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ところで、PCつける暇がなわりには、こんなことしてました。
2ヶ月くらい前からはじめたんだけど・・・



8.4.6.1.JPG


まずは、顔が完成あせあせ(飛び散る汗)


8.4.6.2.JPG


ちゃ太 『なんか、しなびてない?


まあまあ顔(ペロッ) 身体、完成。

そして・・・



8.4.6.9.JPG


ちゃ太 『出来たの?』


うん。出来たGood


ジャ〜ン


『はじめまして!!』

8.4.6.7.JPG


必死こいて作ったんだけど・・・
これが、限界がく〜(落胆した顔)



8.4.6.8.JPG


『ここのお家のこぶたが、噛むんです猫(泣)

『お洋服、着せてもらってDAITAに逢いに行くんだダッシュ(走り出すさま)



まだまだ、修行中の怪獣ママです猫(笑)



コメントのお返事&皆様へのブログへの訪問、滞ってます猫(泣)
あと1週間位で、お仕事が落ち着く予定です。。。
私の仕事、年度末って暇なはずなんだけどおかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする