2008年07月28日

千葉ネコ

必死にコメントのお返事書いてたら・・・エラーが出て消えましたもうやだ〜(悲しい顔) 落ち込んでます・・・

お返事はもう少しお待ち下さい。


ところで〜、前回予告させていただいたとおり、7/14〜18までオバの家にお留守番に行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)


2008071709370000.jpg

ガル嬢 『あら、またアンタ来たの?』


はい。お嬢様のお世話にはせ参じました顔(チラッ)


2008071709370001.jpg

ガル嬢 『ちゃんとお仕事してちょうだいよ猫(怒)


当然ですあせあせ(飛び散る汗) お嬢様のお気に召すよう、お世話させていただきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2008071709350000.jpg

ニャンすけ 『オイラのこと、忘れてない?』


もちろんダッシュ(走り出すさま)
ニャンすけさまも、お母様から仰せつかっておりますぴかぴか(新しい)


2008071715570002.jpg

ニャンすけ 『じゃ、おやつ特モリでにゃんパンチ


ダメにきまってんじゃん。
調子に乗るんじゃないよどんっ(衝撃)


とかなんとか・・・会話しながら、5日間。

どうやら、ネコ族からは警戒されないらしく・・・
さらにナメられ・・・


2008071621440001.jpg


え〜っとあせあせ(飛び散る汗)
どこに寝たらいいんだか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2008071621440000.jpg


これ、絶対なめられてるよねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


無事、ペットシッターの役割を終えて金曜の夜帰宅したんですが・・・



DSC06436.JPG


冷たい視線、ご機嫌斜めのちゃ太お坊ちゃまが・・・ふらふら

ニックネーム 怪獣ママ at 22:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

動物虐待と言わないで

じゃ〜ん


DSC06457.JPG


いきなり、スクラッチな背中・・・あせあせ(飛び散る汗)
お見苦しいところをお見せいたしまして申し訳ございませんたらーっ(汗)


DSC06459.JPG

陸 『ちゅめたい猫(怒) 早く舐めないとダッシュ(走り出すさま)


DSC06460.JPG

ちゃ太 『ったく〜猫(怒)ゆるせん爆弾



梅雨も明けたらしいし、北の大家族 もお洗濯したって言うから・・・
今日、お洗濯を試みましたGood


DSC06455.JPG


(去年、初めてのお洗濯の様子はコチラでみてね猫(足)


先に陸ちゃんをお洗濯しちゃうと勘の良いちゃ太が逃げ回るので、今回はちゃ太さんのお洗濯を先に・・・と思ったら・・・

一滴、水がかかっただけで大騒ぎもうやだ〜(悲しい顔)
駅前まで聞こえるんじゃないかって思うくらいの大声で鳴き喚きまして、まるで虐待してるんじゃないかと思われても不思議じゃないほどの大騒ぎたらーっ(汗)
通報されてないよねexclamation&question

そして、1枚目の写真の傷となった次第でございます顔(なに〜)

陸ちゃんは・・・『気絶した?』ってくらいお静かでしたあせあせ(飛び散る汗)


あ〜、疲れた・・・。
次回は、1年後ですかね顔(ペロッ)



先週の月曜日〜金曜日まで、千葉へペットシッターへ行っておりましたが、その様子は次回、ご報告しますねるんるん

千葉へ行く前日。先週の日曜日。

午後から怪獣たちととーさんにお留守番をお願いし、『ライブ』へ行って参りました。
帰ってきたらね〜


DSC06438.JPG


ちゃ太 『コレ、来てたよるんるん早くあけよ〜猫(足)


えっと・・・どれどれ。
お!!!これはもしや・・・


DSC06441.JPG


陸 『いい匂いがするよ〜』『キレイなお姐さんの写真もあるよハートたち(複数ハート)


そうで〜すexclamation×2 
サンタさん 手作りの石鹸全員プレゼント、太っ腹企画演劇
に応募させていただき、送っていただいた『カイザー石鹸』いい気分(温泉)

DSC06443.JPG

ちゃ太 『このヒモもイイ感じだね手(チョキ)


そうだね、じゃ、おもちゃ箱にしまっておくからねわーい(嬉しい顔)


サンタさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
もったいないけど、使っちゃいますぴかぴか(新しい)


DSC06452.JPG
ニックネーム 怪獣ママ at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

不機嫌な怪獣たち

8.7.12.2.JPG


あまりの暑さのせいか、ちゃ太ちゃん『白目』むいて寝てますたらーっ(汗)


8.7.12.3.JPG


こっちの子豚は天井むいてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)



8.7.12.5.JPG


ちゃ太 『肖像権のシンガイで訴えてやる猫(怒)



そんなにひどい顔ですか???顔(ペロッ)



暑い→涼しい→暑い→涼しい・・・
気温がめまぐるしく変るせいか、怪獣たちもちょっとだけ食欲が落ちて来たみたいですふらふら

・・・もとい。『食欲が落ちた』のではなく、『食べるスピードが落ちた』が正しいかな顔(ペロッ)

チッコはちゃんと出てます猫(足)


8.7.12.1.JPG


上上上これ、わが家の冷蔵庫に貼ってあるホワイトボード。『レ』はチッコ、『○』はう○ピー。

トイレ掃除した人がチェックします!
これで、どっちが何回ナニしたかわかるでしょ猫(笑)
チッコは3〜4回、う○ピーは1回かな?
これから暑くなると更にトイレの回数が減ることもあるので
『申し送りはしっかりとね手(チョキ)



8.7.12.4.JPG


陸 『ちゃんとトイレに行かないと何回もトイレに連れて行かれちゃうからさ〜あせあせ(飛び散る汗)


朝食前、夕食前、寝る前の3回はトイレトイレの時間だってこと、忘れるんじゃないよ〜パンチ




さてさて・・・

月曜日からまたまたペットシッターへオバの所へ行ってきますダッシュ(走り出すさま)
怪獣たちは、妹ねーさん&とーさんとお留守番。


8.7.12.6.JPG


ちゃ太 『浮気しちゃダメだよどんっ(衝撃)


は〜い。かしこまりましたわーい(嬉しい顔)
では、来週は『千葉ネコ特集』が出来るかな〜グッド(上向き矢印)
お楽しみにかわいい



本日のオマケ

その@


8.7.12.8.JPG


陸 『中古物件、壁ナシのくせに下の住人がうるさいんです猫(泣)



8.7.12.9.JPG


ちゃ太 『上の住人が重いから天井がキシむんです猫(怒)


さあ、本当の事を言ってるのはどっちかな〜?




そのA


8.7.12.7.JPG


陸 『あ!!! 光が・・・!!!』



スンマセン。自分ネタ・・・。

もう、絶版になっている本で荒又宏という作家の書いた『地球暗黒紀』という本があります。文庫で3巻あるんだけど、この本、読んだことある人、いないよね〜たらーっ(汗)かなりマニアック・・・。
けど、もう何十回も読んでるけど毎回毎回ドキドキしたりハラハラしたり涙したり・・・作者の考えてる結末を聞きに行きたい衝動にかられます。その本の中で主役の女の子が『あぁ、光が』って言うシーンがあるんだけど・・・。私の妄想ではこんなカンジ?ってそれだけあせあせ(飛び散る汗)
人生の中のNo.1、ありますか?
ニックネーム 怪獣ママ at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

もう、こんな時間!?

気づけばもう、日曜日もあと数分で終了ふらふら

早すぎる!みなさん、そうおもいませんか〜顔(泣)


先週も、インターネットは使えず、携帯をFOMA→MOVA→FOMA→MOVA・・・と切り替えるのも段々とメンドーになっちゃってたらーっ(汗)
(横着ものって言わないで〜ダッシュ(走り出すさま)



ところで・・・


暑い!!

暑すぎませんか晴れexclamation&questionたらーっ(汗)?あせあせ(飛び散る汗)


8.7.6.5.JPG

陸 『暑いから、早くエアコンつけて〜たらーっ(汗)


陸ちゃん、そこは・・・テーブルの上は乗っちゃダメじゃない?


8.7.6.6.JPG

ちゃ太 『ボクは冷蔵庫の上だからいい?


ん〜、まいいかな顔(汗)


8.7.6.1.JPG


ってなワケでもなく、ON THE 冷蔵庫で仲良くシンクロ寝眠い(睡眠)

見てるだけで暑っ苦しくないですか〜バッド(下向き矢印)



暑いわりには食欲はモリモリ〜エサ


8.7.6.3.JPG

陸 『早く食べてちゃ太の分ももらわなくちゃ猫(笑)


陸は早食い。わが家でNO.1Good

そして、ノロノロ食べてる方がこの方下


8.7.6.4.JPG

ちゃ太 『お食事はゆっくり味わって、良く噛んで・・・と』


この違いがリバース回数の差です。
(差・・・?いや、ちゃ太はわが家へ来て2回しかリバースしてません手(チョキ)


陸ちゃん早食いやめれば〜るんるん



明日からまたダークサイドでお仕事にいそしんできますあせあせ(飛び散る汗)



本日のオマケその1


最近、中古住宅に住み始めましたわーい(嬉しい顔)


8.7.6.2.JPG


2階建て、壁ナシ物件です猫(笑)


本日のオマケその2


サンタさん!!

男子ですけど、ロングドレスの会に入れて下さい顔(イヒヒ)


8.7.6.7.JPG
ニックネーム 怪獣ママ at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする