2008年08月31日

エド・はるみ 完走♪

今日で8月も終わり。

オリンピック、終わりましたね〜exclamation×2
24時間テレビ、終わりましたね〜TV

そして・・・明日から、9月ですよがく〜(落胆した顔)


8.8.31.6.JPG


怪獣 『またまたお久しぶりぶり〜るんるん


そ。お久しぶりなんだから、もっと愛想イイ顔してくれない?


8.8.31.1.JPG


陸 『自分がサボッてたの棚にあげてんじゃニャイ〜?


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はい。その通りです。

ネット環境の無い、携帯も圏外の『ダークサイド』でのお仕事も2ヶ月半が経過しました。
PCを使ってのお仕事が1日の大半を占めております。
おかげで、家に帰ってからPCの電源を入れる指が震え・・・




な〜んちゃって顔(ペロッ)

ただ単に、毎日が単調に過ぎてます。
少し、変化してきたことは、やっと仕事の方向性が見えてきた
ってカンジかな?
『ゼロからのスタート』のお仕事なので、何をどうしていいか
わからずに右往左往。
でもね、ここ1年半悩まされていたストレス性と思われる症状もすっかり完治したから元気元気〜な怪獣ママごんですGood


8.8.31.3.JPG


ちゃ太 『でもね、前より帰りがちょっと遅いんだ猫(怒)


いや。行くのが遅くなったんだからダッシュ(走り出すさま)
仕方ないじゃ〜ん顔(チラッ)


8.8.31.4.JPG


ちゃ太 『早く帰ってこないと・・・』
    『ねこパンチだよ手(グー)


8.8.31.5.JPG


断固、阻止顔(イヒヒ)



ま、そんなこんなで(exclamation&question)怪獣たちは元気で〜す猫(笑)


8.8.31.2.JPG


陸 『涼しくなったから、ココも快適猫(足)


コサックダンスのお手手通り越してお手手全部隠してま〜す〜猫(足)
陸ちゃん、丸椅子からこちらの反省ルームへお引越ししましたひらめき




変な天候が続いていますが、充分にご注意下さい。
雷も雨も・・・度を過ぎると怖いですあせあせ(飛び散る汗)



追伸:更新ペースがかなりスローになっています。
楽しい写真が撮れた際にはひっそりとmixiのフォトアルバム更新しようかと思って、練習中。ブログも携帯で更新出来るよう練習中です顔(ペロッ)  いつになるかは・・・未定わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 怪獣ママ at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

マラソンが始まるよ!

おはようございまするんるん
久しぶりの雨雨の朝、すずすぃ〜わーい(嬉しい顔)

これから、二度寝します猫(足)

8.8.17.1.JPG

陸 『マラソンが始まるよ猫(笑)

ちゃ太 『ガンバレ!ニッポン手(チョキ)


怪獣たち?マラソン見るのか〜exclamation&question
・・・・・寝ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


前回の記事で御紹介した下下下コレ。


8.8.17.11.JPG

 エコノミーファウンテン

メンテナンスが超かんたんるんるん

8.8.17.12.JPG

8.8.17.13.JPG

8.8.17.14.JPG

8.8.17.15.JPG


パーツが少なく、バラバラにしやすく、丸洗いで決定


ウォータードームもフレッシュフローもモーターがイカれちゃって、モーター買い換えるんだったら新しいの買っても大して値段がかわらないんだもん・・・がく〜(落胆した顔)

上これ、水を替えるのは本当に楽チンですよexclamation×2


8.8.17.4.JPG


ちゃ太 『だからって、飲むとはかぎらないよ〜猫(笑)




そう。ナニをご用意させていただいても・・・
ステンレスのフツーの食器の水飲んでるしもうやだ〜(悲しい顔)


8.8.17.2.JPG

ちゃ太 『気が向いたらねぴかぴか(新しい)


これって、無駄遣いですかね?


8.8.17.5.JPG

ちゃ太 『たぶん、きっと、まちがいなく無駄遣いぢゃんるんるん


オマエがいうな〜どんっ(衝撃)



水分をなかなか摂ってくれない怪獣たちですが、こちらはこんな水分補給を考えているようですあせあせ(飛び散る汗)


8.8.17.6.JPG


陸 『サラダ、大好きかわいい


8.8.17.7.JPG


陸 『ロックオン目


8.8.17.8.JPG


陸 『GO!!GOGO!!』


当然、黙って見ているわけないじゃ〜ん顔(なに〜)


8.8.17.9.JPG


陸 『・・・残念・・・失敗だぁバッド(下向き矢印)


陸ちゃん、野菜大好きです。
トマトも食べます・・・ふらふら


8.8.17.10.JPG


怪獣 『マラソン、始まったよ〜』


寝てるじゃん眠い(睡眠)

私も・・・寝ます顔(イヒヒ)


本日のオマケ


DSC06626.JPG


どっちの怪獣かわかる?
ニックネーム 怪獣ママ at 09:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

さぼりがちですが・・・言い訳しちゃおっ!!

るんるんお久しぶり〜ね〜るんるん・・・

顔(ペロッ)唄ってごまかしてみましたふらふら
つい、2〜3分前まで、悪魔が囁いてました顔(泣)
 『寝ちゃえば〜!?』って。



8.8.10.1.JPG


ちゃ太『悪魔じゃないよあせあせ(飛び散る汗) うなぎだよ猫(笑)


暑くても怪獣ママごん大好きな甘えん坊〜るんるん


8.8.10.2.JPG


ちゃ太『一緒にねちゃいましょ猫(足)


誘うから・・・つい・・・たらーっ(汗)



いや、いけない!今日こそ、ブログ更新するんだもんダッシュ(走り出すさま)



前回、前々回での記事と重複しますが・・・

7月13日この方のライブへ。

翌日、14日〜千葉へペットシッター。

戻ってすぐ21日例の方のライブカラオケ


そして翌週8月2日の土曜日、こんなところへ行きましたexclamation×2
この日は、俳優の新藤栄作さんが主催された
『シェイクスピアシリーズ*第1弾 フェイク・夏の夜の夢』という作品。第2弾は12月の予定だそうですグッド(上向き矢印)

興味のある方、御一緒にいかが?

そして・・・昨日。


8.8.10.4.jpg


上ここへるんるん


毎年恒例の

日比谷野外音楽堂カラオケ


何しに行ったかexclamation&question 去年も行ったんだけど・・・
『このヒトのことすっかり忘れてた!』とか言われたし、ある方には笑われたような気が・・・がく〜(落胆した顔)


まだ、ファンですあせあせ(飛び散る汗)わたし・・・



8.8.10.3.JPG


ちゃ太 『暑いのにごくろーしゃん猫(足)





そんなこんなで、なんだか忙しい気がする1ヶ月でしたたらーっ(汗)




私が忙しい気がしていたので、怪獣たちに『残暑見舞い』を送ってもらったのですが・・・


8.8.10.6.jpg


陸 『こき使われてクタクタ・・・猫(泣)


ペン握ったまま寝ちゃった眠い(睡眠)


8.8.10.5.JPG


ちゃ太 『mail toすれば早いのに猫(笑)


賢いね〜がく〜(落胆した顔)



書きたいことは色々あれど・・・
まとまらないんで、また次回顔(ペロッ)



本日のオマケ


8.8.10.7.JPG


ウォータードームもフレッシュフローもモーターが壊れました・・・顔(なに〜) 今回はこれ。
メンテナンスが超簡単Good
ニックネーム 怪獣ママ at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする