2008年10月31日

エピソード1

昨日の続きぃかわいい


では、JALさんの機内食の御紹介を。


8.10.31.1.JPG


『Soup Stock Tokyo』


8.10.31.2.JPG


8.10.31.3.JPG


8.10.31.4.JPG


とのコラボというメニュー。
サイドディッシュとパンが付いてますた。
やっぱり期待出来なかった・・・


普通。かな?



で、晩ご飯を回収後、


8.10.31.5.JPG


朝食用のベーグルと水。


味?食べてないから・・・わからないがく〜(落胆した顔)



定刻通り、オアフ島に到着飛行機


入国手続き後、お迎えのバスに乗ってDFSのラウンジへ。
そこで、ホテルチェックインの書類をもらったら解散Hello
団体ツアーって言っても、これ以上の団体行動はありません。
HONOLULU空港とWAIKIKI間以外は全てフリーだよるんるん


DFSで書類をもらって『説明会は不要』と言えば、そこから自由時間。

とりあえず、DFS1階のスタバへ直行ひらめき


8.10.31.6.JPG


ま 『乾燥しすぎで、喉がカラカラ猫(泣)


アイスラテ、約370円ぴかぴか(新しい)



ホテルチェックインは13時なので、その前にマックで軽食ファーストフード


8.10.31.7.JPG


フィレオフィッシュ〜魚


8.10.31.8.JPG


チキンナゲット小鳥


ワイキキのシーサイドにあるマックは『パイナップルミール』ってことで、強制的にパイナップル付き。(1・59$割増)
英語が堪能なら断れるかどおかはわかりませんが顔(汗)


8.10.31.9.JPG


甘くておいしいYOハートたち(複数ハート)


すぐ13時になりますから、チェックインGood



8.10.31.10.JPG



今回も『お宿』はハイアットリージェンシー。
39階の山側のお部屋の眺めです目


8.10.31.11.JPG


海も見えるんだよ顔(イヒヒ)


8.10.31.12.JPG


ま 『スパティフィウムの鉢植えがあったよー(長音記号1)


とりあえず、無事にチェックイン出来ましたグッド(上向き矢印)



8.10.31.13.JPG


HAWAII,まだ14時前・・・
日本時間は翌日の19時。

今日は長い一日です・・・



明日も更新できるかな〜猫(笑)

ニックネーム 怪獣ママ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

プロローグ

なかなか更新出来なくて・・・

無気力症候群に陥っている怪獣ママです猫(泣)
急に寒くなったもんで、手足がシビレちゃっててあせあせ(飛び散る汗)


それでは、ネコブログをお休みして、旅行記のはじまりはじまり〜猫(笑)  今日は『サワリ』だけですがたらーっ(汗)



平成20年10月16日(木)快晴晴れ
1年ぶりにHAWAIIへ出発します。
怪獣たちは、とーさんとお留守番。
前日の夜、妹ねーさんがちゃ太に
『今日、ねーさんと一緒に寝たらHAWAII行かないYO』って。
そしたらね・・・ちゃ太、妹ねーさんと寝たの眠い(睡眠)
大嘘つきな妹ねーさん。
ヒドくねあせあせ(飛び散る汗)



夕方、ちょっと早めに出発。
17:10新宿発の成田エクスプレスに乗車ポケットベル


8.10.30.1.JPG


まー坊U世 『今回のホスト、まー坊U世でするんるん



怪獣シスターズの今回の旅行には、まー坊U世がお供しました猫(笑)


18:30、成田第二ターミナル着。
10月からパックツアーも『WEBチェックイン』が可能になったので、
72時間前にネットで座席も指定できたんだけど、すっかり忘れてましたバッド(下向き矢印) なんとか、希望の席を確保。危なかった〜顔(え〜ん)


21:30発のJAL73便。
その前にとりあえず、腹ごしらえ。
機内食、期待できないもんダッシュ(走り出すさま)


8.10.30.2.JPG


カツカレーと


8.10.30.3.JPG


サンドウイッチ〜るんるん


早めに出国手続きを済ませてショッピングの予定だったんだけど・・・
けっこうバタバタしちゃいまして、30分程度しか免税店見られなかったもうやだ〜(悲しい顔)

とーさんに電話をして、怪獣たちの様子を確認。



それでは・・・


8.10.30.4.JPG


ま 『行ってくるニャン』



飛行機飛行機はほぼ満席。


8.10.30.5.JPG


ま 『初、海外、ニッポンよ、しばしの別れじゃグッド(上向き矢印)



プチ情報exclamation×2

・パンフレットは、全て収集すること。
・小さな文字で書いてある情報も全て読むこと。
・『早割り』の部分は見逃さないこと。
・クレジットカード会社の割引があることも・・・。

大手旅行代理店が『高い』と敬遠されがちですが、『トータルしたら大差なかった』って事、多いんですよ。
今回(ほぼ毎回)使ったプランはJALパックのリーズナブル版のAVA。
ハイアットリージェンシー37階〜40階の夜景の見える部屋指定。
JALラウンジでの朝の軽食付き ってなカンジ。
60日前に予約が完了すれば、1部屋に40jのルームクレジット付き更に、有料オプショナルツアーに無料参加出来ます。
(JRのびゅうでやってる同じパックは更に安いよ!!)




燃油サーチャージが上がったことにより、各航空会社なりのサービスが。JALは・・・


8.10.30.6.JPG


ま 『スリッパとアイマスクと汗拭きシートいただきました』


だけど、歯ブラシとか無くなってた・・・顔(汗)


8.10.30.7.JPG


ま 『とりあえず、呑むんでしょ?


当然わーい(嬉しい顔)
機内食と一緒に


8.10.30.8.JPG


赤ワインもいただきました。


朝ごはんは夜中のうちに配布されます。


8.10.30.9.JPG


ま 『ココにはいってるYO』



7時間後・・・



8.10.30.10.JPG


常夏のハワイへ晴れ


機内食の詳細や、HAWAIIでの出来事は・・・
一気に公開するか?小出しするか顔(イヒヒ)






ニックネーム 怪獣ママ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

『まー坊U世です』

8.10.25.2.JPG

『こんばんわるんるん

『まー坊U世でっすexclamation×2


『怪獣ママと妹ねーさんと一緒に旅に出て来ました顔(イヒヒ)



8.10.25.1.JPG


『こんな所に飛行機

『怪獣ママからの伝言、伝えるよかわいい



『明日、ガンバルから、


今日はユルシテ猫(泣)





8.10.25.3.JPG


ちゃ太 『ゆるす必要ナイナイ猫(怒)




フフフ・・・そんなこと言うなら、ちゃ太のヒミツばらすよ顔(ペロッ)




ってなわけで、帰ってまいりましたリゾート

写真の整理が出来・次第・更新・予定exclamation×2



・・・次回へつづく猫(笑)
ニックネーム 怪獣ママ at 21:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

怪獣たち、怒ってます

8.10.15.1.JPG

陸ちゃ〜ん、なんでそんなお顔?



8.10.15.6.JPG

ちゃ太ちゃ〜ん、怖いよ・・・顔(なに〜)


怪獣たち、怒ってるみたいexclamation×2


理由はね


8.10.15.5.JPG

陸 『この箱、キライ猫(怒)


この箱はな〜んだexclamation&question


8.10.15.4.JPG

こんな箱カバン


8.10.15.2.JPG

ちゃ太 『スーツケースっていうやつパンチ


8.10.15.3.JPG

陸 『ジャマしてやるむかっ(怒り)



でへへ顔(イヒヒ)

そんなワケで(左どんなワケ?
明日から、怪獣ママ&妹ねーさん、旅行へGOGood

行き先は、昨年同様リゾートリゾートリゾート


来週末、帰ってきます飛行機


怪獣たちのお留守番、見守ってねるんるん



コメントのお返事、遅れちゃってごめんなさいたらーっ(汗)
戻り次第・・・の予定顔(汗)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

MISSION IMPOSSIBLE???

手(チョキ)昨日、10月4日。
やっと、怪獣たちの『チッコ検査』へいきましたexclamation×2

朝、6時半に起きてトイレの前でスタンバイあせあせ(飛び散る汗)
無事、お二人分のチッコを採取してチッコだけを持ってお出かけ車(RV) 昨日は、怪獣たちは診察ナシでした。

結果は・・・良好Good

次回は12月にワクチンと血液検査を予定してますぴかぴか(新しい)




さてさて、気になって見に来た方いますよね顔(イヒヒ)


同じく、昨日のお話を・・・


8.10.5.1.JPG

ちゃ太 『ども☆うなぎですたらーっ(汗) 今日はヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)


8.10.5.2.JPG

陸 『ども☆こぶたです顔(なに〜) 逃げますたー@』



昨日、お客様がいらっしゃいました猫(笑)
だいぶ前のお話なんですが、お客様のMISSION遂行のために
『とある依頼』をお受けしておりましたが・・・
なかなか日程が合わずにのびの〜びになっていた事が目

気になるでしょ顔(イヒヒ)

約2ヶ月後、明らかになるんだけど・・・
みんな、心の準備して待っててねわーい(嬉しい顔)
『ありえな〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)』ことが起こるexclamation&questionかもかもexclamation&question フフフ


8.10.5.3.JPG

陸 『こ・・・この、女子クサイのは・・・?


8.10.5.4.JPG

陸 『女子のにほひに・・・KO手(グー)

ちゃ太 『陸、倒れたみたい顔(なに〜)


上この、お洋服を見たことがある人は


挙手  Hello


そう。これはココで見てハートたち(複数ハート)

しっかり伸ばしてから返却グッド(上向き矢印)

アチラ
では明かされていない真実を一つ、公開しちゃいますねかわいい


8.10.5.5.JPG


ちゃ太 『逃げおおせたハズだったのに・・・』

はい。とりあえず、コスプレ初体験顔(笑)
うなぎ、さわやか、20数年前の中井貴一顔(ペロッ)(←古すぎたらーっ(汗)


ハマのスレンダー美女は、
『こぶたも食べられるお土産』をひらめき


8.10.5.6.JPG


陸 『おいちいにほひバースデー

むっちゃくちゃウマイ南葉山のMARLOWEのプリンるんるん

陸ちゃんも満足グッド(上向き矢印) おいちかったわん喫茶店



数時間、MISSIONを遂行したあとはガソリンを補給ビール


8.10.5.7.JPG


直通の終電ギリギリでハマへと帰っていきました電車


ハロウィン大好きねーさんは、他にもお土産を持参してくれましたYO!


8.10.5.8.JPG


ちゃ太 『ハロウィンってなんにゃ?』


8.10.5.9.JPG


陸 『バケツのお祭りみたいにゃヨ』


違うから。


8.10.5.10.JPG


またたび臭ぷんぷんのお土産ももらっちゃったし猫(笑)



埼玉・神奈川間は1時間半あれば余裕で移動できることがわかったMISSION DAY でしたぴかぴか(新しい)




miyayaさん、怪獣たちが『洋服もたずに来てください猫(泣)』だって顔(ペロッ)



本日のおまけ


その@ 前回引っ張った話題の枝豆チーズケーキバースデー


8.10.5.11.JPG

陸 『まめくろちゃん、おいちかったるんるん』←陸、味見スミパンチ ホント、おいしかったGood



そのA どんだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)


8.10.5.12.JPG

手だか足だか誰のだか・・・・演劇
ニックネーム 怪獣ママ at 20:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする