2009年02月22日

鎌倉って遠い・・・?

2月21日、晴天。
昨日・今日、2日間、鎌倉では熱〜いイベントがあったんだよねかわいい

みなさん、ご存知の『閑古鳥の名所』で知られる珈琲や
ここで

『WARUNEKO meets Life』と称するいイベント〜るんるん


9.2.22.1.jpg

『ウイッス!』

あれ?わるぶた?

な〜んて、この子はご愛嬌の非売品ちゃん顔(イヒヒ)

9.2.22.3.jpg

わるねこさんがたくさん。
閑古鳥も『家出』するほどの盛況ぶりがく〜(落胆した顔)

9.2.22.2.jpg

お供のまー坊U世も記念撮影Good

9.2.22.5.jpg

わるねこ父の小山内さんにおねだりして、まー坊U世もわるねこの仲間入り猫(笑)(因みに、中尾巻きです顔(ペロッ)

オーダーはもちろん


9.2.22.4.jpg


エビスで決まり手(チョキ)


夕方、珈琲やのラストオーダーまで、このエビス1杯で粘ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 店長、ごめんね顔(笑)

実は、昨日は色々な方とお目にかかることが出来ました。

いつもの親戚会メンバーのnyannyaばーちゃんまめくろこちゃん斉藤さん。妹ねーさんと私でここまでが親戚会。

初めてお会いした『ルルキキハクの成長日記』のshinakoさん

お初にお目にかかれた方、順不同でお名前出しちゃいます!!
(了承を得ず、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
にゃおはんちゃんちのかっちゃん、まめたろうくん・あずきちゃんちの猫姫さん、12わるねこ飼い主のうめ吉さん、ショコラさん・モアナさんちのAzucoさん、ぞなおくんちのanneさん、出張の多いムシコさん、珈琲やのお友達の無料さんとじーさん、も〜、人がたくさん居て・・・書き忘れた人いないかしら?
あ、『謎のカメラマン』ダッシュ(走り出すさま)

上記のメンバーに楓芽くんちのpumさん、miyayaさん、ジャム男さん、gasgasさん、そして小山内パパと珈琲や閉店後に楽しくお喋りさせていただきました!!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あ!!珈琲やの店長、『マスター』、忘れてた顔(イヒヒ)ごめんねるんるん
この2日間で『婚活』は成功したのかしらexclamation&question


わが家に連れて帰った子は・・・・


9.2.22.7.jpg

金運バリバリのオーラを持つ黄色ちゃん、ウクレレ持ってるアロハちゃん演劇
怪獣たちに狙われないよう、早くケース買ってこなくちゃ顔(なに〜)


前日まで沖縄へ行ってたというpumさんから

9.2.22.8.jpg

色々なおやつ、いただいちゃいました〜るんるん


9.2.22.9.jpg


陸 『これは、ボクがもらった猫(怒)

陸ちゃん、耳掻きにご執心顔(汗)

pumさん、ご馳走様&ありがと〜かわいい



楽しいイベントイベントはあっという間におわり・・・
今日は、朝6時半に起床して怪獣たちに朝ごはんをあげてからお昼まで寝ちゃった眠い(睡眠)

ホント、楽しかったし、お会いできたみなさん、お話出来て光栄でしたexclamation×2



本日のオマケ・・・


9.2.22.10.jpg


ちゃ太 『また、留守番させられた猫(怒)

陸 『イタズラしないのもたいくつバッド(下向き矢印)





ニックネーム 怪獣ママ at 22:23| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

さぼりぎみ…

image/bebig-2009-02-19T09:40:16-1.jpgサボってます…(._.)
寒くて…


とりあえず、怪獣たちは元気いっぱいで〜す♪
ニックネーム 怪獣ママ at 09:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

千葉リターンズ

土曜日は千葉のおばちゃんちへ行ってきました。


9.2.11.2.jpg


『また来たね!お母さん、まさかでお出かけしないでしょうね?』


今回は、お留守番に来たわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)


9.2.11.3.jpg

『いらっしゃ〜い』


いつもフレンドリーなニャンすけ登場猫(笑)


せっかくなんで、肉球の撮影会を


9.2.11.1.jpg


ガルお嬢様の肉球は・・・猫(足)
撮影なんてムリでした猫(泣)



この日は、夕飯を食べてから家に戻ったので、帰宅は日付変更線ギリギリの23:58分


玄関をあけたら・・・

怪獣たちが玄関で待ってましたたらーっ(汗)
こりゃ、何か悪さしてたに違いないexclamation×2


9.2.11.6.jpg


ちゃ太 『は〜、よかった。お夜食隊が返ってきたよエサ

おなかすいてるんかい?とーさんが夕飯くれたでしょダッシュ(走り出すさま)


で、部屋に入ると・・・


9.2.11.4.jpg


テーブルの上のもの、ひっくり返しぃの、ティッシュ出しぃの・・・


9.2.11.5.jpg


キッチンのごみ箱いたずらしたかったのにガードされてたから、タオルにやつあたりがく〜(落胆した顔)


もう少し、大人になって下さいちっ(怒った顔)


9.2.11.7.jpg


ちゃ太 『なんか、マズイ雰囲気かニャバッド(下向き矢印)


あたりまえですパンチ
悪さもいい加減にしなさいむかっ(怒り)


9.2.11.8.jpg


陸 『遅く帰ってくるから、悪いんニャよ猫(怒)


・・・・・お留守番の出来ない、怪獣たちですもうやだ〜(悲しい顔)




本日のオマケ

このショット、『わるねこ』実写版じゃないですか?


9.2.11.9.jpg

ニックネーム 怪獣ママ at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

動画のみ

動画アップしたんだけど・・・
うまくいかなくて・・・
いつもの動画サイトが、全然アップできないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

見られたらいいんだけど顔(汗)


No1 チャレンジ1 『あらあら・・・危ないわよ編』






No2 チャレンジ2 『それでもがんばるうなぎちゃん編』





No3 成功Good 『ブサイクだけど、のれました編』




No4 ちなみにこぶたは 『軽々のれます編』






体重が重たい陸ちゃんですが、身軽なんです猫(笑)


ニックネーム 怪獣ママ at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする