2009年04月25日

大変だったの・・・

先週、今週と大変な出来事が続いてましたもうやだ〜(悲しい顔)


9.4.25.2.JPG


ちゃ太 『大したことないんだけど〜猫(足)


いえ。大変なことじゃん。

最初は、ちゃ太。

先週の木曜日のこと。
前日から、ごはんを食べたくなさそうにはしてたんだけど、翌朝もなんだかイヤイヤ・・・
途中で取り上げたんだけど、夕方・・・

お腹ピ〜ピ〜バッド(下向き矢印)

ちゃ太、初めてなんでびっくり。
妹ねーさんが慌てて病院病院へ。

注射1本、3日お薬。
完全復活しましたが、怪獣家の決断。

『これからは、人の食べ物を一切あげないexclamation×2


続いて、今週の水曜日。


9.4.25.3.JPG


陸 『だって・・・気持ちわるかったんだもん猫(泣)


朝方、『オェオェ〜〜〜』っていう音で目覚め目
陸ちゃんが、毛玉吐いてましたがく〜(落胆した顔)

朝ごはんは欲しがったから、普通にあげたら、30分後に激しいリバース顔(なに〜)
妹ねーさんに後を託し会社へ。

その日、いつもの獣医さんが狂犬病の集団接種へ出張中だったため、『お母さん先生』の病院へ。
『お母さん先生』とは20年来のお付き合い。
怪獣たちの去勢手術の時にお世話になってます。
(お母さん先生は獣医さんの義理のお母さんです)

陸ちゃんは、なかなか体力も食欲も回復せず、昨日の夜も食欲不振たらーっ(汗)
今日の様子次第ではもう一度病院exclamation&questionって思ってたんだけど、
今日は朝から食欲も戻り、走る元気も暴れる元気もいたずらする元気も出てきたから・・・ホッとしました猫(笑)


9.4.25.1.JPG


怪獣 『大騒ぎしすぎじゃネexclamation&question


過保護過ぎますか???



怪獣たち、やっと元気になりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 怪獣ママ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

さぼってる間に春!?!?

先週あたりから、急に暖かい(暑い?)日が続くようになった・・・
みたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

平日は日中、外に出ることがほとんどないので、天気も気温のわからない・・・ふらふら 換気できる窓がないから、空気も悪いし・・・


すっかりご無沙汰しちゃいましたたらーっ(汗)
携帯から投稿できるんだけど、写真が1枚しかアップできないんですよねもうやだ〜(悲しい顔) アセラって。

真剣にお引越しも考えてます顔(汗)


9.4.12.1.jpg


陸 『ウソですよ〜exclamation×2 怪獣ママ、お引越ししたってマメに更新なんてしませんから猫(笑)


ちょっと〜、陸ちゃん。それ、ヒドくない?


9.4.12.2.jpg


陸 『ウソつきになりたくないでしょ顔(イヒヒ)


ん〜。確かに。でもさ、携帯だったら、なんとかなりそうだと思ってあせあせ(飛び散る汗)


ま、今日更新してる写真、慌てて昨日の夕方と今日の夕方とったくらい写真撮ってなかったし〜バッド(下向き矢印)

この2週間、何をしていたか・・・といえば、『すごく忙しい』って事は全然なく、『中途半端に疲れる』事が多くて。


9.4.12.3.jpg

怪獣 『言い訳ですどんっ(衝撃)


でへ顔(ペロッ)
いや、マジで中途半端に疲れてましたあせあせ(飛び散る汗)



と・こ・ろ・で・・・
(都合が悪いから話題変えちゃうわーい(嬉しい顔)


9.4.12.8.jpg


お花見、行きました?
関東地方はもうおわりですよね〜かわいい

今日、市長選があったので選挙会場に行ったら、会場の入り口に1本だけ桜の木。
これで、2009年のお花見はしたことでるんるん


9.4.12.6.JPG


怪獣 『安上がりだね〜。友達いないの?


失礼なちっ(怒った顔)
会社の帰りに寄り道するのは嫌いなの。
小さいときから『寄り道はいけない』って育てられたから顔(ペロッ)


9.4.12.5.jpg


ちゃ太 『いつの時代の人・・・?』


ほっとけ爆弾



本日のオマケ


9.4.12.4.jpg


首とお腹、すごい茶っこいダッシュ(走り出すさま)


本日のオマケ2


9.4.12.7.JPG


これで2匹いるよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 怪獣ママ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ご無沙汰しております

image/bebig-2009-04-08T12:58:13-1.jpgご無沙汰しております!!

すっかり、更新をサボってしまいました。

怪獣達の写真、全然撮ってなくて…


今日は暖かいので、昼休みに屋上でのんびりしてます♪地下暗黒帝国は、窓がないのでお天気も気温もわからない毎日。
たまには光合成しなくちゃ(^^)v

陽気はすっかり、春ですね!!桜も散りはじめ、5月の連休が待ち遠しいなぁ〜。

週末にはしっかり更新します(^_-)
ニックネーム 怪獣ママ at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする