2009年06月28日

突然ですが・・・

 @突然ですが・・・


9.6.28.1.jpg

パソコン、買っちゃったるんるん


2週間程前、電車で前に居たおじさんが読んでた新聞広告に目が釘付け目

DELLで何周年かのイベントで期間限定PCが買えるって。


予算を大きく下回って購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


9.6.28.2.jpg

無線環境の設定をして、とーさんの部屋のデスクトップもネットが使えるようにして、


9.628.3.jpg

本日マウスを購入。


必要なソフトのインストール作業を一部完了。



9.6.28.4.jpg


ちゃ太 『また、無駄遣い猫(怒) パソコン買うより、キャットタワーが先じゃね?』


ごめんね。

次の優先順位は3番目くらいにタワーを入れておくから。



あれ?


なんか・・・変だたらーっ(汗)


9.6.28.5.jpg

陸 『何も変じゃニャイよ猫(笑)


あらそうあせあせ(飛び散る汗)


って、やっぱり何かが違う・・・・。


9.6.28.7.jpg


Dokin嬢 『わたくし、陸とかいうこぶたじゃありません猫(怒)


し・失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 突然ですがA
はい。そうです。
昨日の『ハマのスレンダー美女』のお宅での


餃子パーティ


に乱入しちゃったんです顔(イヒヒ)

9.6.28.6.jpg


210個も作ったんなら、2人くらい増えてもいいよね顔(ペロッ)


9.6.28.8.jpg


手羽も焼いてもらいましたひらめき

(注:もちろんシェフが腕を振るってくれましたわーい(嬉しい顔)


うまうまな土曜日の昼下がりを過ごしちゃいました。


miyayaさん、ジャムちゃんありがとう&ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)


ご一緒させていただいた方々、楽しかったでっすかわいい


9.6.28.9.jpg


ちゃ太 『帰って来たのは12時半過ぎだよちっ(怒った顔)


怪獣たち、とーさんとお留守番してると夜のチッコはしてない、一日うんぴーもしてない顔(なに〜)


9.6.28.10.jpg


怪獣 『いい子にネンネして待ってたもん猫(笑)


今年も10月に旅行にいく予定だけどさ、大丈夫か心配バッド(下向き矢印)



本日のオマケ


9.6.28.11.jpg


ちゃ太 『箱、もらった〜るんるん


9.6.28.12.jpg


陸 『僕も入れますよぴかぴか(新しい)』 


9.6.28.13.jpg


陸ちゃん、すっぽり入ってますわがく〜(落胆した顔)


9.6.28.14.jpg


ちゃ太 『ボクが作ってもらったのにちっ(怒った顔)


もちろん、争いごと


勃発バッド(下向き矢印)

ニックネーム 怪獣ママ at 20:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

セロリのにおい?

梅雨入りして毎日ムシムシふらふら
ここ2日間、あまりの蒸し暑さに耐えきれず、
午前2時半に起きちゃいました。

当然・・・

『エアコンSTART』ピピッひらめき


怪獣たちも伸びて寝てるんだけど、夕べは
完璧な『川の字』

パカッと開くことはないけど、しっかり伸びきってました猫(足)
寝る前はくっついてたけどバッド(下向き矢印)
(あつっくるしいよ)


9.6.25.5.jpg



抜け毛も『旬』なようで2〜3分のブラッシングでこれくらい。



9.6.25.3.jpg



なぜか、ちゃ太の毛は『セロリの匂い』がするんだけど顔(なに〜)


9.6.25.2.jpg



陸 『お野菜好きなのはボクだよるんるん


野菜が好きって言ったって、セロリは食べたことないよね?
うちの食卓にセロリが並ぶこともないし・・・



ちゃ太はお野菜は食べません。
『絶対に食べない』って確信があるものは口の前に持って行って
『ほら、食べられないでしょ?』って確認させてます。
たまに・・・食べちゃうけどねもうやだ〜(悲しい顔)



そうそう。

しばらく、晴れて気温が高い日が続くみたいです晴れ
熱中症に注意して、この晴れ間を有効活用してくださいませexclamation×2


9.6.25.1.jpg


陸 『有効活用したいなら、トイレ洗ってよ!』

洗いたいけど、昼間いないからごめんね。
日曜日、もし晴れてたら洗ってあげるから。


本日のオマケ


9.6.25.4.jpg


なんか、平べったいよたらーっ(汗)

ニックネーム 怪獣ママ at 16:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

アクロバットショ〜!

めずらしく、怪獣たちがメンテナンスしてました顔(汗)


9.6.20.1.jpg


ちゃ太・・・なんて格好してるのがく〜(落胆した顔)


9.6.20.2.jpg


ちゃ太 『なにか変?』


手足がぐちゃぐちゃ顔(なに〜)


9.6.20.3.jpg


ちゃ太 『気にしな〜いるんるん


ウインクでごまかしてる・・・わけじゃないんですが顔(ペロッ)


9.6.20.4.jpg


ちゃ太 『じゃ、睨みきかせたろか?


人相 猫相悪いねあせあせ(飛び散る汗)



ところで、最近は急に暑くなったり、寒くなったりで着る物に困りませんか?
毛皮を着た怪獣たち、寒いときはうらやましいけど・・・。


9.6.20.5.JPG


陸 『暑い時は困っちゃう〜猫(泣)


9.6.20.6.JPG


爪とぎが・・・ベッドのかわりたらーっ(汗)


来週は曇りのち雨の日が続くみたいですよ。

お洗濯はお早めに〜Tシャツ


本日のおまけ


9.6.20.7.JPG


見事なぼっちゃんがりでしょ顔(イヒヒ)
ニックネーム 怪獣ママ at 17:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ども☆

...お久しぶりです...


おうちでPCを触っていたんですが、最低限の必要事項だけで
久々に30分以上電源いれますた@

あれ?どこかのパクりっぽいわ〜顔(ペロッ)

怪獣たちは、元気です手(チョキ)


9.6.14.1.JPG


ちゃ太 『おひさしブリブリ〜。』


暖かく(暑く?)なってきたら、だらしなく伸びてますわーい(嬉しい顔)


ご紹介させていただきたいことがたくさんあったんですが、かなり期間が開いてしまいました顔(汗)

まずは、


9.6.14.2.jpg

親戚のまめくろこちゃんからのいただきものるんるん

このTシャツTシャツ、最高なんです顔(メロメロ)

9.6.14.3.jpg

まめくろちゃんがブログに書いていた↑この
『こりゃいける』も最高にウマイ一品でしたグッド(上向き矢印)
遠まわしにおねだりしちゃったんだけど顔(ペロッ)


まめくろこちゃん、ありがとう猫(足)


お次は・・・


9.6.14.4.jpg


どこかで見たことないですか?

エコバッグですよexclamation×2

北のゴールドフィンガー嬢、miumiuさんの手作りひらめき

9.6.14.5.jpg

欲しかったティッシュケースに靴下、


9.6.14.6.jpg

おねーさんからはこれまた私の大好きなROXYのTシャツ&コインケースかわいい

も、うれしいこと満載の5月でした。

24歳のお誕生日のプレゼント、最高るんるん
みなさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


9.6.14.7.jpg

陸 『24歳・・・顔(なに〜) 聞かなかったことにして猫(泣)
  『怪獣ママのお友達のみなさん、ありがとうございましたGood これからも、仲良くしてあげてねあせあせ(飛び散る汗)


9.6.14.8.jpg


(陸:『怪獣ママってば、やること遅いんだよね』)
(ちゃ太:『シ〜exclamation×2 聞こえたら、おやつくれないかもたらーっ(汗)


そんな会話中の怪獣たちでした顔(泣)



今日、6月14日は怪獣たち恒例・3ヶ月に1回のチッコ検査&半年に1回の健康診断。
昨日、行く気マンマンだったんだけど、朝チッコが採れなかったの顔(え〜ん) 『今日こそ!』って思ってたのに...
朝5時前にちゃ太が起きて行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
あわてて追いかけてトイレの前に張り付いてたんだけど
『もう、来週でいいやバッド(下向き矢印)

寝ましたもうやだ〜(悲しい顔)

6時ちょっと過ぎに起きてトイレを覗いたらチッコしてなかったんで再びスタンバイ顔(笑)

無事、二人分採取して病院へGO車(セダン)

9.6.14.10.JPG

ちゃ太 『どこも痛くないのに猫(怒)

陸 『先週も来たのに・・・猫(泣)


陸ちゃんは先週ちょっとゆるゆるウンピ〜だったので、お注射注射してお薬くすりもらいに来たばかり。

チッコ検査の結果・・・

前回まで『いつ結石が出来てもおかしくない』ほどPHの高かった陸ちゃんはPHが中性状態まで安定グッド(上向き矢印)
いつも状態の良いちゃ太も中性。

クリアexclamation×2

体重は、ちゃ太が4.2Kg、陸は4.3Kg。
これまた


合格〜

これからも、体調管理と体重管理、気をつけてがんばろうねわーい(嬉しい顔)


ごちゃごちゃと、ここ数週間をダイジェストでお送りしましたが、来週からは通常営業の予定ですパンチ


本日のオマケ


9.6.14.9.jpg


『ハナ☆クソ』はついてないよ猫(笑)
ニックネーム 怪獣ママ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする