2009年12月31日

2009年最後の日

キャ〜〜〜〜!!!

ブログの更新しないまま、2009年が終わっちゃいそうであせってますふらふら


ノートPC買った理由って、寒くてブログの更新が出来ないから・・・だった気がするんですが、結局・・・サボってますねあせあせ(飛び散る汗)

ヒートテックの後、今月の後半の出来事といえば・・・


19日の土曜日、怪獣たちのワクチンで病院へ行きました猫(足)


9.12.31.7.jpg


体重はずっと変わらず維持できてまするんるん
体温が低めなので、健康管理に気をつけるよう言われましたダッシュ(走り出すさま)

暴れることもなく、わめくこともなく、チックン注射して帰ってきましたYOかわいい
おりこうちゃんでしたexclamation×2



23日の祝日は・・・


さいたまスーパーアリーナで堅ちゃんのLIVE
『Ken’s Bar』行きましたカラオケ



9.12.31.8.jpg


一足早いクリスマス気分ま・ん・き・つわーい(嬉しい顔)


そして、クリスマスの夜は・・・

こんなお遊びをリボン

9.12.31.6.jpg


陸 『ボクのサンタさん、紹介してくれないんだよ猫(怒)


不細工すぎて笑っちゃうでしょ顔(ペロッ)




29日から年末休暇に入ったんですが、ヤボ用でお出かけしたりしててブログはすっかり放置してましたあせあせ(飛び散る汗)


9.12.31.4.JPG


陸 『困ったママゴンです・・・』


怪獣たちとは朝ご飯のあとはお夜食の時間まで会えないもので、写真も撮れなくて・・・なんて、言い訳なんですけどたらーっ(汗)


9.12.31.5.JPG


陸 『寒いからさ、ママゴンが帰ってきてもおこたから出たくないからねぴかぴか(新しい)


一生懸命働きに行ってるんだから、お迎えくらい来て欲しいものです・・・




さてさて・・・

残り数時間で2010年になります。

2009年も色々な出会いがあり、たくさんの人と知り合えました。
年齢を重ねる事に、行動範囲が狭くなり新しい出会いが少なくなるのかと思っていましたが、ワタクシ怪獣ママごん、行動範囲が広がってます顔(イヒヒ)


来年も怪獣『ちゃ太』『陸』と共に、ワタクシ怪獣ママをよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)


9.12.31.3.JPG


ちゃ太 『フツツカものですが・・・どうぞよろしくかわいい



誰が・・・フツツカものなのかしら?


9.12.31.2.JPG


陸 『・・・とりあえず、よろしこ〜猫(笑)



不定期更新、『BeBig』ですが、来年も続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願い申しあげますひらめき

ニックネーム 怪獣ママ at 21:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

冬のあったか作戦

今年の冬の気温、おかしくないですか?

昨日、20度近く暖かかったかと思えば・・・
今日は寒い!!

ってことは・・・ユニクロに行ってヒートテック買わなきゃ猫(笑)


9.12.13.5.JPG


陸 『ババシャツ買ってきたらしいです。』


ババシャツって言わないでくれるexclamation&question


9.12.13.6.JPG


ちゃ太 『袋はボクのものだよるんるん


この袋をめぐって、怪獣たちの争いが勃発した事は言うまでもありません顔(なに〜)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日、こんなもの、手に入れました顔(イヒヒ)


9.12.13.1.JPG



陸 『味見ちゆうかわいい


9.12.13.2.JPG


その後...



9.12.13.3.JPG


陸 『ボク、好きじゃない味だった・・・猫(怒)


9.12.13.4.JPG


ちゃ太 『じゃがポックルは北海道限定なんだそうです。空港とかでも数量限定でしか買えないんだってさ』


つまみにさいこービール



オマケだよ顔(メロメロ)



『ボクがだれだかわかるかな?』


9.12.13.7.JPG


足をベロベロ犬(足)


9.12.13.8.JPG


ベロベロベロベロ猫(足)


9.12.13.9.JPG


『陸かちゃ太かわかりますか?当たった人にはクリスマスプレゼント贈呈しちゃうよプレゼント


ちょっと!!!待って!!!
前髪見たらバレるでしょ?


『缶詰1個あげるんだるんるん


欲しい人、いますかふらふら



ニックネーム 怪獣ママ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

わるい子だ〜れ?

今日は朝からちょっとお出掛け。

怪獣たちに朝ご飯あげたら、ちょっと二度寝しちゃう?とか思ってたんだけど・・・

ゴキブリ発見しちゃったがく〜(落胆した顔)

今年2回目・・・

害虫駆除してるから、家で発生じゃないはずなんだけど気持ち悪いから大掃除始めちゃいましたふらふら


お出掛けは1時間程度だったのですが、そこでこんなもの頂いたんですexclamation×2


9.12.6.1.JPG


かえるの置物るんるん

石で作ってあるから、けっこう重いんですexclamation
早速、玄関に置いてお買い物へGOGood


帰ってきたら・・・

玄関にないんですよたらーっ(汗)

妹ねーさん 『かえるは〜!?』

とーさん  『壊れた・・・』


え〜顔(なに〜)


9.12.6.2.JPG


かえるさん 『痛い・・・顔(え〜ん)


9.12.6.3.JPG


欠けちゃってますたらーっ(汗)

犯人は・・・

9.12.6.4.JPG


転がして落として割ったらしいです・・・


9.12.6.5.JPG

壊すの・・・早いよ・・・


9.12.6.6.JPG


いつになったら・・・いい子になってくれるんだかバッド(下向き矢印)

9.12.6.7.JPG

ちゃ太 『ボクはいい子だよグッド(上向き矢印)


せっかく頂いたかえるさん、場所を移動して転がしても壊れないようにしましたとさ。めでたしめでたし・・・

ってかさ・・・・・


ごら〜!いいかげんにしろ〜!!


【本日のおまけ】


変じゃない?


9.12.6.8.JPG


ほら・・・


9.12.6.9.JPG


ナンデ、手が!?
ニックネーム 怪獣ママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする