2010年02月21日

疑惑、浮上・・・

最近、ちょっとした変化を発見しました。。。


10.2.21.1.JPG

この写真見て、何か感じませんか???


10.2.21.2.JPG


ちゃ太 『別に何も感じませんYO』


いや、おかしい・・・


10.2.21.3.JPG


ちゃ太 『ボクのこと・・・!?』


そうです。君の事。


10.2.21.4.JPG


ちゃ太 『この角度は大丈夫だよ猫(笑)


・・・


ちゃ太の顔・・・


デカクないですか?陸より・・・顔(なに〜)


(戻って見て見てexclamation×2


10.2.21.5.JPG


ちゃ太 『デカクない猫(怒)


いや。デカイ・・・顔(汗)


10.2.21.6.JPG


ちゃ太 『ほ〜ら、ぜんぜん大きくナイですから猫(笑)


最近のちゃ太の食欲はウナギ昇りあせあせ(飛び散る汗)
食後すぐに『腹へった〜!!』『おやつくれ〜』とばかりに鳴き喚きたらーっ(汗)


体重は全然変わらないんだけど、顔が巨大化かがく〜(落胆した顔)


10.2.21.12.JPG


ちゃ太 『気のせいです。写真のせいです。お間違えのないように猫(足)


それで・・・いいのか?




ところで・・・


先週、器用にポットの上に乗っていたことをお褒め頂いた陸ちゃんですが


10.2.21.10.JPG


陸 『ここも楽勝で乗れますYO』


ここは・・・ティッシュケースの上顔(ペロッ)


10.2.21.11.JPG


それも、斜めですひらめき


10.2.21.7.JPG


陸 『ボクちゃん、器用だし〜運動神経バッツグンGood


もとろん、悪さも天下一品爆弾


10.2.21.14.JPG


陸 『チッ猫(怒) 悪さなんてたいしたことないのに』


3歳過ぎても・・・ゴミ箱漁る事は普通ですかもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question



本日のオマケ いやメイン


10.2.21.8.JPG


お山に在住の斉藤さんから送ってもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)


あまりに美味しそうだったんだよね〜顔(イヒヒ)
ヨダレたらして見てたら斉藤さんが送ってくれました演劇
わざわざ、仕入れに行ってくれちゃったんですあせあせ(飛び散る汗) 申し訳ないわ〜たらーっ(汗)

10.2.21.9.JPG


つるシコ太麺、むっちゃウマウマ顔(メロメロ)

斉藤さん、ご馳走様でしたexclamation×2

ちなみに・・・陸ちゃんはザルから麺を盗んで食べちゃいました猫(笑)
すご〜く、おいちかったるんるん


10.2.21.13.JPG


ちゃ太 『どうせボクはドンくさいから盗み食いなんて出来ませんYO猫(怒)


盗み食いは・・・悪い事だから、しなくていいんだよ顔(汗)

ニックネーム 怪獣ママ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

そこはNGだよ

先週あたりから急激に寒くなりましたね雪

雪も降ったりして冬本番突入exclamation&question

冬の怪獣家は相変わらず『極寒の地』です。
部屋の室温がもちろん一桁猫(泣)

寒がりの陸ちゃんは・・・


10.2.14.1.JPG

陸 『ここがあったかいんだよ猫(笑)

そこって・・・

10.2.14.2.JPG

陸 『一日中あったかいんだよ猫(笑)

だから、そこは・・・

10.2.14.3.JPG

ポットの上じゃん顔(なに〜)

10.2.14.4.JPG

大きなおちりが器用に乗ってます顔(汗)

10.2.14.5.JPG

陸 『おうちが寒いんだから仕方ないでしょ猫(怒)


陸ちゃん、ご飯直後にコタツに入ってたまにリバースしちゃうから、食後
30分はコタツへの出入り禁止なんですあせあせ(飛び散る汗)

10.2.14.6.JPG

陸 『だから、あったかいところはココだけなんだもん顔(ペロッ)

10.2.14.7.JPG

お願いだから・・・ロック解除してお湯出さないでねたらーっ(汗)


ところで・・・

更に陸ちゃんネタですが


10.2.14.9.JPG

この視線の先に何があると思うexclamation&question

それはね・・・

10.2.14.10.JPG

タマゴです顔(イヒヒ)

なぜか、タマゴが大好きで大好きでたまらないみたいふらふら
冷蔵庫のタマゴトレーをちょっと触っただけで飛んできますがく〜(落胆した顔)

今日は・・・タマゴ消費のために

10.2.14.11.JPG

玉子焼き作りましたるんるん

10.2.14.13.JPG

まあまあの出来かなひらめき

10.2.14.12.JPG

陸 『ボクも食べたいな・・・』

陸ちゃんが好きなのは殻の付いた状態じゃなかった???


10.2.14.14.JPG

ちゃ太 『ぼく、出番無かったみたい・・・猫(泣)
ニックネーム 怪獣ママ at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

たまには・・・イイんじゃない?

最近、こんな光景を見かけるんです顔(イヒヒ)


10.2.7.7.JPG

陸 『パパラッチしちゃヤダたらーっ(汗)


10.2.7.8.JPG

ちゃ太 『ありえない・・・よねexclamation&question


そんなこと言っちゃってさ〜顔(ペロッ)


上あ、陸ちゃんはとーさんのお膝に乗ってますひらめき

そして・・・時々、ちゃ太さんもとーさんにお膝抱っこされてるんだよね顔(笑)

10.2.7.6.JPG

ちゃ太 『知らニャイ猫(怒)



とーさんは愛情100%以上で接してるのに、怪獣たちは反応薄ダッシュ(走り出すさま)
たまに、こんな風にお膝だっこなんてされちゃうともうメロメロ〜ぴかぴか(新しい)


10.2.7.1.JPG

ちゃ太 『チョロイんだ、とーさん。これでおやつゲッツるんるん

とーさんにいいつけちゃうよ顔(なに〜)

10.2.7.5.JPG

陸 『ボクはもらえないから、言いつけていいよ猫(怒)


相談。。。


とーさんはどうしたら、怪獣たちに慕われるんでしょうか顔(汗)


10.2.7.4.JPG

怪獣 『るんるんそれはちょっとで〜きない〜相談ね〜るんるん』←このメロディー知ってる?


どなたか、いい案があったら教えてプリーズ猫(泣)
ニックネーム 怪獣ママ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする