2010年03月28日

毛!毛が!!!

一度サボり出すとなかなか復活が難しいな〜、ブログってがく〜(落胆した顔)


な〜んて思いながらもなかなか更新できていない怪獣ママごんですが、
皆様。いかがお過ごしですか???


実は・・・

大変大変exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ウナギ猫ことちゃ太さんに異変があせあせ(飛び散る汗)


10.3.28.1.jpg


ちゃ太 『どこ、写してるの猫(怒)


その・・・アゴのあたり・・・


10.3.28.2.jpg


見えます?わかります?


毛が・・・毛が・・・!!!抜けてる?

ってか


ハゲてるたらーっ(汗)



10.3.28.3.jpg


ちゃ太 『陸がね・・・いつも噛んで毛をむしるから・・・猫(泣)


10.3.28.4.jpg


陸 『いじめっこはちゃ太だよ猫(怒) ボクはかじられるほうです猫(泣)


そうなんです!
虐めっ子ってわけじゃないけど、ちゃ太は『八つ当たり』するタイプ。
強いのもちゃ太だもんね顔(ペロッ)


10.3.28.5.jpg


ちゃ太 『ボクが被害者ってことにしておいてくれたっていいんじゃないの?


被害者・・・ってあせあせ(飛び散る汗)
それほど深刻じゃないでしょふらふら


まあ、ハゲちょびんは困ったけどねバッド(下向き矢印)

とくに、オデキもないし傷もないし、赤くなったりもしてないし、本人も気にしている様子が無いので、ただいま『要経過観察』中です目


10.3.28.6.jpg


ちゃ太 『じっくり見てなくていいから顔(汗)


はいはい。

ニキビの出来る年頃ってことで、軽く流してもいいですか〜顔(イヒヒ)



10.3.28.7.jpg


陸 『・・・・・・・』(画像、右下に言いたいことアリ)

ニックネーム 怪獣ママ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

春眠曉を覚えず?



だいぶ暖かい日が増えて来ましたね~♪

おかげでお休みの日はついつい『ウトウト』。

晩御飯の後も『ウトウト』。

気づけは………
寝る時間(^。^)
寝てばかり???


image.jpg


怪獣達も同様ですが、明るくなるのが早くなったもので、起床は5時半くらいみたいです。朝から大騒ぎしてます(-.-;)


取り急ぎ、携帯から投稿します(^_-)-☆
ニックネーム 怪獣ママ at 08:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

あ!危ない!!

先日の記事で、陸ちゃんがポットの上に器用に座ってる記事のご紹介をさせてもらったんですが・・・

とうとう『やってモウたふらふら


10.3.7.2.jpg


陸 『ぽちっとしちゃっただけ猫(笑)


・・・その『ぽち』が大事になったかもしれないんだからね顔(汗)


ポットの・・・


再沸騰のスイッチ、押しちゃったのダッシュ(走り出すさま)

音に気づいてすぐにポットから下ろしたから大丈夫だったんだけど、もし気づくのが遅れたら・・・と思うとゾっとします顔(泣)


ポット、買い換えるべきかしら?


10.3.7.3.JPG


ちゃ太 『あんなところには乗らないに限りまするんるん


ちゃ太は乗れないからね〜るんるん
慎重だもんね〜るんるんるんるん


10.3.7.1.jpg


陸 『おけちゅが冷たいんだから、暖かい場所を用意してくださいね猫(足)


今後、見ていられない時は、ポットの電源切ることにしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 怪獣ママ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする