2010年04月25日

無駄遣いLOVE

鼻が・・・つまってます。昨日から。

こんな気候だから、周りに体調不良がたくさんいるんですふらふら
仕事が『サービス業』ですから、お客様に迷惑かけちゃいけないんで
体調不良の子のには目を・・・光らせてマスぴかぴか(新しい)

ってか・・・あたしがうつってど〜するって話しがく〜(落胆した顔)

明日も引きずってたら・・・病院行ってきますあせあせ(飛び散る汗)


ところで・・・

この頃、呑みに行ったり外食したりしないんで・・・
私の中の『無駄遣い大魔王』が囁き続けていましたたらーっ(汗)


『何か買っちゃえ〜〜〜』


10.4.25.2.JPG

陸 『♪空耳〜ア〜ワ〜♪   byタモリクラブ』



陸ちゃんには聞こえてない!?

耳元で聞こえない?


10.4.25.3.JPG

ちゃ太 『都合のいい空耳ですこと猫(怒)


ワタシ・・・疲れているのかしら顔(汗)


何か(心の中では決まっているもの)欲しい・・・
それは何か・・・


10.4.25.14.jpg



新しいデジカメカメラ


悩んだ末に・・・決めました。


CASIOのEXILIM顔(イヒヒ)


10.4.25.4.JPG


ちゃ太 『悩んだのは買うことじゃなくて何にするからしいです』


そりゃ〜、せっかく買うなら悩んじゃいますよダッシュ(走り出すさま)


10.4.25.5.JPG


陸 『買うのは決めてたってことでしょ?』


いや、一時は・・・やめようかとも思ったんだよバッド(下向き矢印)
選べなくて・・・顔(ペロッ)


10.4.25.6.JPG


陸 『写真なんてどれで撮ってもいっしょでしょ?


腕が悪けりゃ、一緒なんだけど・・・
カメラの性能のせいにできるでしょ顔(チラッ)


10.4.25.7.JPG


ちゃ太 『じゃ、買い換えない方がいいと思うけどるんるん


もう、買っちゃったんで人影


では、一部公開るんるん


作品名 【閉じたお目目もばっちり】


10.4.25.8.JPG


作品名 【長いお手手をご披露します】


10.4.25.9.JPG


作品名 【目やにもばっちり写ります】


10.4.25.10.JPG



10.4.25.11.JPG

陸 『最悪な作品でしょう猫(泣)



ま・・・1410万画素、10倍ズームを無駄にしないように精進します目



10.4.25.12.JPG

陸・ちゃ太 『無駄遣いに変わりないじゃん』



お金は使わないと廻らない
だから、買いたいものは買う
ガマンして節約してもどこかに落とし穴がある
よって、買いたいときは買う




ワタクシ怪獣ママごんは、以上をモットーとしております顔(ペロッ)


10.4.25.1.JPG


ちゃ太 『良い子のみなさんは、真似しちゃダメですよGood



コメントのお返しは・・・GW期間中に顔(汗)

ニックネーム 怪獣ママ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

買っちゃったピロ〜

夕べはブログの更新を!と、晩ごはんの後PCのスイッチオンパソコン

カメラカメラで撮った写真や、携帯携帯電話で撮った写真をPCに落とし、画像サイズを編集して、アップロードしたところで・・・・

力尽きて居眠りしちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)


毎日、目まぐるしく気温が変わるせいか、頭痛が続いてお薬のお世話になりっぱなし顔(汗)おかげでムッチャ眠いみたいあせあせ(飛び散る汗)


そんな1週間を終え、雪雪なんかも降っちゃったけど、土曜日の午前中からはお天気も回復晴れ晴れ晴れ


10.4.18.2.jpg

ちゃ太 『お日様〜サマサマ〜お久し(ブリーフ?)』

日なたにいると猫相ワル!


10.4.18.1.jpg

ちゃ太 『お布団もふっかふかでモミがいアリマス』

3歳過ぎても、モミるの?

10.4.18.8.jpg

ちゃ太 『それって、はずかしいことなの?


ん・・・わかんな〜い顔(笑)


10.4.18.3.jpg

陸 『ボクも揉む〜♪』

陸ちゃんは、モミ癖+べろべろ癖
いい加減、卒業しようよ
顔が・・・がっさがさになっちゃいますよ


10.4.18.7.jpg


陸 『じゃ、引っかきますか?


ごめんなさい。舐めて下さい・・・顔(なに〜)

10.4.18.5.jpg


陸 『了解でっすかわいい

暴力反対パンチ




そんなよく晴れた週末、土曜日はじっくり寝るぞ〜!たくさん寝るぞ〜!!
なんて思いながらも、二度寝はそれほど長く寝ていられずに、10時には起床。

お買いものとかしているうちに、夕方。
何にもしないで終わっちゃったふらふら


二日もそんなもったいない事をしてはいけないので、昨日の日曜日はお出かけ決定ひらめき


うちから車で20分強の場所に『モラージュ菖蒲』という大型ショッピングモールがあるのですが、、その中の『109シネマズ』にはIMAXシアターがあります!!

3D映画が見られます目

10.4.18.12.jpg

17日に公開したばかりのディズニー映画『アリスインワンダーランド』行ってきました

10.4.18.11.jpg

1時間半くらい、3Dメガネをかけっぱなしなので耳の後ろ鼻の頭がじんわり痛くなってきますが、内容はGoodおもしろかったよん
猫(笑)


良席予約』を使えば、並ばずにチケットも買えるし、駐車場は無料だし車(セダン)
いつもはワーナーで見ることが多いんですが、都心に向かうより県下に向かうほうが道も空いてるし顔(ペロッ)

大変有意義なお時間でしたひらめき
みなさんも、是非ミテミテね映画



そういえば・・・かっちゃいました例の枕
猫さんたちの反応は・・・


ちゃ太 『まあまあかな?』

10.4.18.10.jpg


陸 『ふつうたらーっ(汗)

10.4.18.9.jpg


可もなく不可もなく・・・ってことで、わたしのうたた寝マクラに決定致しましたClap
気持ちよく寝られるよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



本日のオマケ


いつも行くお花屋さんのダックス×トイプードルのMIX犬の
『ティンク』君。
(名前は確か・・・これでいいはず???)


10.4.18.13.jpg


おとなしい子です犬(笑)

ニックネーム 怪獣ママ at 12:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

祝!!New Life ってことで・・・

久しぶりに・・・まともな更新が出来るか!!!???


先週、やっと年度末、月初の仕事が一段落。
昨日は・・・

呑むぞ~!!昼から〜〜〜!!!

ってなことで、朝、9時前に自宅を出発して向かった先は・・・



10.4.11.1.jpg


『ハマのスレンダーねーちゃん』の新居顔(イヒヒ)

引越しの日に、手料理を振舞うと豪語してたもんで期待しながら出発電車


集合は12時。
うちからは2時間あれば余裕なのに・・・
なぜ、9時前に自宅を出発したかと言えば・・・


もちろん、現場監督のため顔(ペロッ)

おなか壊さないように、見張らねばexclamation×2


10.4.11.2.jpg


いや、びっくりドンキーexclamation&question
今週のビックリドッキリメカ〜ひらめき

人間、やれば出来ることを身を持って立証してくれましたグッド(上向き矢印)

10.4.11.3.jpg


温野菜サラダのニンジン、面取りしてあったがく〜(落胆した顔)


あわてて両手に傷が無いかチェックしましたよあせあせ(飛び散る汗)

一応・・・無傷だったみたいわーい(嬉しい顔)


12時過ぎに始まった宴。

猫姫さんが1時前に到着し、全員集合したワケですが、この時点でわたし、落ちる寸前もうやだ〜(悲しい顔)
目が覚めたら、6時過ぎてましたたらーっ(汗)


親戚会の皆様はご存知かとおもうんですが、初めて落ちました猫(泣)
ほんと、いい気持ちで眠くて・・・


10.4.11.5.jpg

あくびちゃん 『何しに来たの??』


枕がね・・・気持ちよくて・・・るんるん


ユナイテッドペッツのコレ

早速、これから注文しますかわいい


10.4.11.6.jpg

ドキンおねーさま 『呆れた客だわ』



スンマソンふらふら


ぐっすり寝たおかげで復活exclamation×2

かっちゃん手作りのふわふわウマウマチョコレートケーキを頂きましたGood


寝起きのワタシには・・・これ以上の画像がないのですが、かっちゃんは『エビマヨカレー焼き』なんていうウマウマなおつまみを、nyannyaばーちゃんも肉もののおつまみを手づくってきてましたexclamation×2

あたしは・・・現場監督だから、見てただけだけどいいよね?


夜もいい加減に更けてきましたので、怪獣たちの元に戻るべく食い逃げ決行ぴかぴか(新しい)


10.4.11.7.jpg


陸 『許しがたい行為です!!!帰って来たの、1時ですよ爆弾



1時にはなってないでしょ顔(イヒヒ)


10.4.11.8.jpg


怪獣 『僕たちがお夜食もらったのは、1時半頃だったもん猫(怒)


珍しく、いい子でお留守番してたんだよね〜るんるん


昨日ご同席させていただきました
うめ吉さん、かっちゃん、猫姫さん、nyannyaばーちゃん、まめくろこちゃん
そしてホステスのみやじmiyayaさん、楽しいひと時をありがとうございました猫(足)


また、遊んでくださいねるんるん


【お詫び】妹ねーさん、バカラのグラスわっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
このお詫びは・・・妹ねーさん使いたい放題って事で・・・

ごめんね!!みやじ miyayaさん顔(なに〜)
ニックネーム 怪獣ママ at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

春ですね

3月は急な休暇をもらうことが多かったせいか、出勤してる日は珍しく忙しく、残業なんてしてましたふらふら


おかげで土日共に腑抜け状態…あせあせ(飛び散る汗)


それでも、毎朝同じ時間にご飯を食べる怪獣たち…
ゆっくり寝かせてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)



この間の日曜日は、チッコの定期検査。
朝、明るくなるのが早くなったし、暖かくもなってきたせいで、6時20分に私が起きる時間には既に放尿後の確率が90%以上たらーっ(汗)



・・・・・ええ、起きましたよ!6時に顔(汗)


ちゃ太 『土曜日の夜、脅かされたんだよ』

2010040401

陸 『ちゃ太は花ささみで買収されてました』




でへ顔(ペロッ)

約束してくれたら、花ささみあげるって言ったら失敗なく採取成功Good




ちゃ太 『検査の結果が大丈夫だったら、いっぱい食べてイイって言われました!なのに、ちょっとしかくれない』

2010040401

陸 『ボクはたまにしかもらえない…』



陸ちゃん、お耳カイカイになるといけないから、ちょっとだけだよるんるん


6時に採取したチッコは9時に獣医さんのところへ。(新鮮なうちに)持って行くため、9時少し前に出発車(セダン)
怪獣たちは同行ナシ。


獣医さんに着いたら…狂犬病の集団接種で午前中休診顔(なに〜)

電話をしたら、明るく

『冷蔵庫で保管しておいて、夕方来て下さい』


えーっと・・・・・


冷蔵庫にチッコ入れる?


ムリexclamation×2exclamation×2



保冷バッグに入れ、保冷剤詰めて保管しました。


結果は、陸・ちゃ太共にPhも6以下、結晶や出血もなく、順調でしたわーい(嬉しい顔)

4歳近くなってきたので肥満にならないよう注意するように言われて帰って来ましたexclamation


体重は、先週の測定では陸が4・3kg、ちゃ太が4・25kg。

こちらも順調顔(イヒヒ)


桜の写真なんかも撮ったんだけど、本日はケータイからって事で、春らしさは下コチラで


2010040401


景色が良い場所なら申し分ないんだけど、畑と林と農家…だけぴかぴか(新しい)
ニックネーム 怪獣ママ at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする