2010年05月23日

気温に関係なく・・・

昨晩は一人で舞い上がり、お騒がせいたしましたたらーっ(汗)


怪獣たちを知らない方々に、怪獣たちを見ていただけたのかな〜とか思って、うれしくなっちゃいましたるんるん

・・・ただ・・・それ以来、迷惑メールの数が尋常じゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
それも・・・迷惑メールの入ってるアドレス、妹ねーさんの名前で登録していて、ワタシの名前は一切登録していないのに、なぜかワタシのフルネーム宛にメールが入っているんですが・・・なんでexclamation&question

ま、いいか顔(ペロッ)


さてさて、怪獣たちですが


10.5.23.1.JPG



ちゃ太 『暑くても寒くても・・・重たいんですが猫(泣)



10.5.23.2.JPG



陸 『ナニ見てんのさ〜猫(怒)


陸ちゃんはいっつもちゃ太にぺっちょりあせあせ(飛び散る汗)


10.5.23.3.JPG



陸 『肉付きは良くないけど、ボクの大事な枕です猫(笑)


10.5.23.4.JPG



陸 『誰にも貸してあげないよダッシュ(走り出すさま)



暑くても、寒くても、噛まれても・・・気付けばぺっちょり『おっつかって』ますかわいい左 ※おっつかる・・・とは、『くっついてる』の方言?


10.5.23.5.JPG



ちゃ太 『重いんだけど・・・』


10.5.23.6.JPG



ちゃ太 『くっ!・・・苦しいあせあせ(飛び散る汗)


な〜んて言ってるかどうかは不明です。
だってさ〜


10.5.23.7.JPG



嫌なら逃げるでしょ顔(イヒヒ)


10.5.23.9.JPG



ちゃ太 『ボクは大人だから、ガマンすることもできるんだよGood


噛み付いてるくせに、うそをついてはいけないよん猫

ニックネーム 怪獣ママ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急更新!!

びっくりしちゃったんで、ご報告を猫(笑)

前回、19日の記事に載せた


10.5.17.10.JPG

この写真が、アセラの『きょうのベストショット』に選ばれてたらしいんですがく〜(落胆した顔)

さっき、ブログ見てて気づいて、びっくりしちゃったグッド(上向き矢印)


10.5.17.9.JPG


ちゃ太 『なに慌ててるんだかね〜、夜中に一人で騒いでるんじゃありませんよ!!』


すんませんあせあせ(飛び散る汗)


なんか、うれしいじゃないハートたち(複数ハート)


それでは、また後日るんるん


おやすみなさ〜いexclamation×2
ニックネーム 怪獣ママ at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

公約実行!!

公約は・・・破るためにある?
いえいえ、私は大物政治家じゃないんで、実行しますよ顔(イヒヒ)


さてさて、GW明けのお話しを猫(足)


今年も無事に『24歳のお誕生日』を迎えました〜Clap

(←これも、うそつきはドロボーのはじまりかしらexclamation&question

誕生日当日は平日という事もアリ、9日の日曜日に怪獣家恒例の


10.5.17.4.JPG


寿司パーティーレストラン

家族の誰〜もプレゼントプレゼントはくれないんですが、お寿司はご馳走してくれますぴかぴか(新しい) 

デザートは『自分で買った』チーズケーキバースデー

10.5.17.6.JPG

陸ちゃん、食べたくて仕方ナイんですあせあせ(飛び散る汗)

10.5.17.5.JPG

陸 『ちょびっとくらいなら、わけてくれてもイイじゃんか〜猫(泣)


見せびらかして写真撮ってたら、ケーキにお手手を突っ込まれてしまいました顔(なに〜)

・・・気にせず食べちゃったけど顔(ペロッ)


家族はくれないプレゼントですが・・・


10.5.17.3.JPG


miyayaさんから頂いたCOACHのコインケース¥ 
COACH大好きの私は先日の『渋谷酔っ払い事件』の際、肌身離さず無くさず持って帰ってきましたYOわーい(嬉しい顔)


北のmiumiuさんからは


10.5.17.2.JPG


お風呂TIMEが待ち遠しくなるようなBODYSHOPのマンゴーセットいい気分(温泉)


そして・・・十数年来のお付き合いの接骨院の先生から


10.5.17.1.JPG


体脂肪も量れる万歩計Good


みなさん、本当にありがとうございまするんるん


10.5.17.10.JPG


陸・ちゃ太 『これからも、怪獣ママの事、よろしくお願いしますexclamation×2 たまに吠えますが、基本的には飼いやすいですよ〜』


私は・・・怪獣たちに飼われていたのふらふら


そして誕生日当日、自分に買ってあげたお誕生日プレゼントは


10.5.17.7.JPG


唾液ダラダラ垂らさないでね猫(笑)

松晃梅
というお店のはちみつ梅exclamation×2
超ウマウマな梅干しですかわいい


10.5.17.14.JPG


ちゃ太 『肉とか魚とか買ってくればいいのに・・・』


10.5.17.13.JPG


陸 『ボクたちだって、たまには違うもの食べたいのにさ〜』


人間の食べ物はいけないんだよ〜ガマンしなさい顔(笑)


10.5.17.11.JPG


ちゃ太 『いじわるママごんですあせあせ(飛び散る汗)

10.5.17.12.JPG

ふて寝してる怪獣たちにエールを顔(ペロッ)


私、怪獣ママ、これからも怪獣たちとともにがんばりますexclamation×2
皆様の清き一票を、どーぞよろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)


あれ?こんな〆かたでいいの???
ニックネーム 怪獣ママ at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

準備バンタンなんだけど

ブログを更新しようと思って、準備万端なんだけど・・・

記事がまとまらず、書いては消し書いては消し・・・


明日こそ更新したい気持ちでいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)


10.5.17.8.JPG


陸・ちゃ太 『うそつきはドロボーのはじまり。出来ない事は宣言しないほうがいいんじゃないですかい?


返す言葉もございませんが、書きたいことは山盛りですダッシュ(走り出すさま)

数日中にお会いしましょ〜Hello
ニックネーム 怪獣ママ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

渋谷DEドーモ・・・すいません

今日で連休も最後ふらふら

なんだか、あっさりと終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この連休は月曜日に出勤していたので、2日おき。

せっかく連休に出勤するなら・・・
と思っていたら、 『親戚』のmiyayaさんからお誘い猫(笑)

『うきうきデジタルランドはどこですか?って一人で聞くのは恥ずかしいから〜ハートたち(複数ハート)』って。

行って来ました!NHKるんるん


10.5.5.1.JPG


ワタクシ怪獣ママごんの会社はここNHKに極近ぴかぴか(新しい)

休日出勤もキリのいいところまでで終わらせることとして・・・


『NHKに着いたらメール頂戴ね』ってテキトーに待ち合わせexclamation×2
『4時に渋谷に着くからギリギリ!!足が痛いんだけど、歩くしかないよね?』なんてメールが顔(汗)

NHKって、『スタジオパーク』まで、ノンストップバスがあるので、すぐに返信。

『バス、のれますたGood

メールが来たもんで、こっそり会社を抜けて・・・
バス停で待ち伏せぴかぴか(新しい)

10.5.5.2.JPG

無事、『うきうきデジタルランド』に辿りつけました顔(イヒヒ)


10.5.5.3.JPG

このモニターに
特ダネ投稿DO画の映像が流れていて・・・

10.5.5.4.JPG


いや〜ん黒ハート

おなかいっぱいだけど、やっぱり超ラブリー揺れるハート

10.5.5.5.JPG


『ちょっと、チーク濃くね!?』


なんてねかわいい


ほんの数分お付き合いさせて頂き、一旦会社に戻ってから再度待ち合わせ猫(足)


東急本店近くの居酒屋さんで二次会?


10.5.5.6.JPG


まずはBeerで乾杯ビール


来週に控えている私の


今年も24歳の誕生日


の前祝なんてしてもらっちゃいました猫(笑)
プレゼントも貰っちゃったんだ顔(メロメロ)

次回、ご披露しますexclamation×2


どんどん呑みススミ・・・


10.5.5.7.JPG


気づけば23時がく〜(落胆した顔)

杏仁豆腐で口直しをして(miyayaさんは抹茶アイス!?)
お店を後に。

上記憶が・・・正しければの話し・・・

渋谷駅までヨロヨロ・・・

電車に乗ってから思ったことは・・・

『次は○○駅・・・次は○○駅・・・早く着いて・・・』


はい。

酔っ払っちゃってフラフラしてました顔(なに〜)

マナー違反なんだけど家に電話して、妹ねーさんに・・・


『キモチワルイ』


こんなになったのは、ここ何年も覚えがナイんですが猫(泣)


10.5.5.11.JPG


陸 『怪獣ママ、本物の怪獣になりましたがく〜(落胆した顔)


とにかく、歩くのも辛かったようで、妹ねーさんが駅まで迎えに来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)


10.5.5.9.JPG


ちゃ太 『フラフラして、吼えながら帰ってきて・・・臭くて困りました猫(怒)


いや〜、参ったねダッシュ(走り出すさま)


10.5.5.10.JPG


陸 『次の日の朝ごはんにも起きて来ませんでしたバッド(下向き矢印)



いや〜、ホントに参ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は一日『モヤモヤ〜もうやだ〜(悲しい顔)

いや〜参った参った顔(汗)


miyayaさん、ホントにご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)


10.5.5.12.JPG


ちゃ太 『みやじ、倍返ししてもらっていいよひらめき 』


・・・返す言葉もございません。。。



ま、たまには・・・ワタシもトビます顔(ペロッ)


10.5.5.8.JPG


昨日は・・・安心して眠れた怪獣たちでした。



10.5.5.13.JPG

陸 『だからって、反省の気持ちはわすれるな〜〜〜!!!』

ニックネーム 怪獣ママ at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

連休スタート

今日から5月。そして・・・今日から5連休なんですよね〜るんるん


10.5.1.1.JPG

陸 『怪獣ママも会社お休み!?』


ところが・・・
休んじゃってもいいって言えばいいんだけど、月初に連続してお休みが続くと色々と困っちゃう仕事があって・・・
1日だけは出勤する予定ふらふら


10.5.1.6.JPG


ちゃ太 『怪獣ママがお休みの日に会社に行くなんて・・・雪が降るかもしれないあせあせ(飛び散る汗)


そうなんです。

ワタシが休日出勤するなんて、会社の居室の工事とか、引越しとかPCの設置とか・・・その日じゃないと出来ない時以外には出たことないGood


10.5.1.3.JPG

陸 『ボクたちのご飯代稼がないといけないからね〜ハートたち(複数ハート)


そうよ。がんばりますたらーっ(汗)


まあ、ちょうど渋谷のNHKで『渋谷DEドーモ』のイベントなんかがあるそうで、会社が極近だから覗きにも行けるし顔(イヒヒ)
そこの『うきうきデジタルランド』で、アクビちゃんの映像が流れるとかわーい(嬉しい顔)

見てきちゃお〜っとるんるん


10.5.1.4.JPG

ちゃ太 『ボクも有名になりたい猫(笑)


芸の無い子はムリたらーっ(汗)


10.5.1.5.JPG


陸 『よく・・・ゲーってなる子は?


もっとムリexclamation×2



そんなこんなで、皆さん、楽しい連休を〜るんるん
ニックネーム 怪獣ママ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする