2010年06月26日

体重測定

おひさしぶりデス!!

ま、サボり癖はなかなかなおりませんので、さらっと更新させていただきます!!写真がたくさんありま〜するんるん


まずは・・・


10.6.18.2.jpg

6月15日、藤沢の小田急百貨店でのわるねこ実演販売へ行きました猫(足)(有休いただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)


10.6.18.1.jpg


・・・・・『お持ち帰り』しない予定だったんですが・・・
小山内師匠の芸術作品に負けましたダッシュ(走り出すさま)

連れ帰った子のお披露目はまた後日Hello


同行して頂いたのはあの方
この方


こちらは妹ねーさんとワタクシ怪獣ママが参加。

10.6.18.3.jpg

ちゃ太 『いい年したオバチャンたち、こんな事を・・・』


10.6.18.4.jpg

平日の昼から電車の中でビール飲んじゃ悪いのexclamation&question


10.6.18.6.jpg

ちゃ太 『自分で判断してごらんなさい猫(怒)


10.6.18.5.jpg


ほら、タオルで隠してる人も居るから全然へ〜きるんるん


10.6.18.7.jpg

陸 『自己判断・・・』



藤沢から横浜に移動して

10.6.20.3.JPG


生Beerで乾杯して・・・


10.6.20.4.JPG

10.6.20.5.JPG

10.6.20.6.JPG

肉、焼きましたビール

詳細は・・・コチラで見てね顔(イヒヒ)


さて、本日の議題。・・・んexclamation&question


あの方この方のところで話題の・・・


キャットボウル

あの方にお聞きしたところ、うちの怪獣たちでも入れるんじゃないかってことで・・・

買っちゃったかわいい


10.6.26.1.JPG


陸 『いや〜、困ったモンですあせあせ(飛び散る汗)


10.6.26.2.JPG

ムリ強いして・・・るかもひらめき


ちゃ太 『ぼくは・・・』


10.6.26.3.JPG


ちゃ太 『ここが・・・』


10.6.26.4.JPG


ちゃ太 『すっきキスマーク

10.6.26.5.JPG




ちゃ太は・・・キャットボウルより、入ってきた箱がいいんだって顔(なに〜)


10.6.26.6.JPG


陸 『入って見れば・・・』


10.6.26.7.JPG


陸 『案外・・・』


10.6.26.8.JPG


陸 『居心地・・・普通猫(足)


10.6.26.9.JPG


ちゃ太 『ボクは付き合いません猫(怒)


10.6.26.10.JPG


陸ちゃんでも、余裕アリですかわいい


本日のオマケ


本日の陸ちゃんの体重は4.3Kg・ちゃ太の体重は4.4Kg


あれexclamation&question
体重が逆転しちゃったふらふら


体重、逆転傾向ですがく〜(落胆した顔)

ニックネーム 怪獣ママ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

忙しいんです!!

仕事の時間はお暇なんですが・・・

自分の時間が少なくて、有効に使おうと思うとこれでなかなか忙しいんですよ顔(ペロッ)

そんな言い訳を自分にしてますあせあせ(飛び散る汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんなわけで、ここ2週間のお話しをるんるん



先週(正確には先々週になりますが・・・)


1005316


ちゃ太 『また、無駄遣いな荷物が届きました猫(怒)



我が怪獣家、2010年・平成22年の2週間前まで、昭和の電化製品である


VHSのビデオデッキ


が現役で稼動しておりましたたらーっ(汗)

言い訳のため言っておきますが自分の部屋にはDVDのレコーダーがありますひらめき


ビデオを録画してまでTVを見ようとも思わないんで、放置してあったんですが・・・

ついにexclamation×2ついにexclamation×2
心が動いたグッド(上向き矢印)


1005315


陸 『大げさでスミマセン・・・猫(泣)


でへへ顔(ペロッ)


実は、最近ハマってるTV
韓流ドラマのイ・サン


中途半端なところから見始めちゃったんですが・・・

これがBS−hiで今月から字幕版のノーカット版を放送するんだってるんるん


こりゃ、ビデオデッキさんにはご勇退していただき、DVDかブルーレイ買わなくちゃわーい(嬉しい顔)

ってなわけで、厳選したのが
一番安くて容量のあるヤツGood


1001316


ちゃ太 『接続は2日かかってました』


だって、電気屋さんで買ったらあんまり安くないし、設置費とられるのはくやしいし・・・

1005318


陸 『夜中までやってるんだもん、つきあいきれないよ』


どっちかといえばジャマなんで、寝ててくれたほうがありがたかったりしますぴかぴか(新しい)


ご勇退いただいたビデオデッキさんは、とーさんのお部屋にお引越し。
ふる〜いアナログビデオさんは引退です。


10.6.7.1.JPG


ちゃ太 『その接続も朝から晩までかかってました猫(泣)


これにはふか〜い事情がありまして、怪獣家はまだ


『地アナ』。
説明書の通りに接続してもうまくいかなくて、アレコレ考えて考えて・・・

結論は、分配器を二重に使うことで決着。

ビデオデッキさんも同じで、分配器を二重に・・・なぜたらーっ(汗)


ま、繋がったんでいいんですが・・・


10.6.7.2.1.JPG


陸 『きっと、どこか、間違ってるんですよね?


電気関係の得意な方、おつまみ付きでお待ちしております顔(イヒヒ)



それでもって・・・さらに先週の土曜日は


『野球観戦昼ビア大会開催』


なんて行事がありまして・・・野球


10.6.7.5.JPG


神宮球場に女5人が集結パンチ

親戚会の若手のホープ、まめくろこちゃんにチケットを手配していただき・・・

チキンハートなラッコ猫のご家族のかっちゃん&ステキなミセス、うめ吉さん、妹ねーさん&わたくしというメンバーが神宮へいざ、出陣演劇


10.6.7.6.JPG


つば九郎以外、見てなかったかも・・・顔(なに〜)


夕方から雷雨の予定も・・・

10.6.7.7.JPG


みごと、『雨くろこ』返上だしかわいい


1005313


陸 『みなさん、悪運の強いかたみたいですよ猫(笑)


普段の行いがいいって言ってよがく〜(落胆した顔)


1005314


陸 『え〜!?誰が!?!?!?誰?誰??』


全員、普段の行いが良いので、みごと真っ黒に日焼けして帰ってきました晴れ


次回、参加者求むHello
定員ナシなんで、ご遠慮なくお申し出くださいexclamation×2




【ご紹介コーナーるんるん


先日、怪獣たちのおばあちゃんnyannyaさんから・・・


10.6.7.3.JPG


足ぶるぶるクッション、頂きましたハートたち(複数ハート)
nyannyaばーちゃん、ありがとうexclamation×2



神宮では・・・


10.6.7.4.JPG


雨くろこ返上のまめくろこちゃんからいただきましたるんるん


中味はナイショ黒ハート
チョーかわいいんで、次回、一部だけ拡大して公開します猫(笑)


お二方、本当にありがとうございましたいい気分(温泉)


1005317


陸 『さんきゅキスマーク




お詫び・・・

今回、先週アップ予定の写真と今週分が混ざってしまいまして・・・
サイズがバラバラ。。。
お見苦しくてスンマソンもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 怪獣ママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする