2010年07月19日

小龍包祭り開催!!

またまた、お久しぶりの更新ですたらーっ(汗)


昨日、連休の中日、お引越しが決まったかっちゃんのおうちへ押しかけてきました顔(イヒヒ)

メンバーは・・・親戚会+うめ吉さん+猫姫さんですGood


10.7.19.1.JPG


陸 『またまた、とーさんとお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)


お留守番の練習は多ければ多いほど慣れるでしょexclamation&question


10.7.19.2.JPG


陸 『他のオトコの匂い付けて帰ってきたんだよ猫(怒)


まあまあ顔(ペロッ)


10.7.19.3.JPG


にゃおはん 『他のオトコです。捕まってます・・・でっかいおね〜さんに猫(泣)



どこでも誰でもこの方必ず捕まえますexclamation×2


10.7.19.4.JPG


にゃおはん 『追い詰められてます・・・』


ごめんね〜たらーっ(汗)
その、おなか周りが気になっちゃってねわーい(嬉しい顔)


昨日は、私たち全員のリクエストで


10.7.19.5.JPG


小龍包祭りにしていただきました猫(笑)


10.7.19.6.JPG


あつあつ、じゅ〜すぃ〜〜〜な手作り小龍包かわいい


この世の中にこんなに美味しい食べ物があったなんてがく〜(落胆した顔)

かっちゃん、料理上手すぎで、嫁に来て欲しい顔(イヒヒ)


10.7.19.7.JPG


上親切丁寧、この張り紙、超親切でしょるんるんるんるんるんるん


その後・・・またまた・・・寝てしまった私のカメラには・・・



10.7.19.8.JPG


猫姫さんのお誕生日のお祝いのローソクが立ったバースデープディングが顔(泣)


なぜか、最近落ちますたらーっ(汗)
かっちゃんのベッド、独占だじぇGood



10.7.19.9.JPG


そして、恒例のずらっとねいい気分(温泉)



かっちゃん、美味しい一日をありがと〜exclamation×2


お引越ししても、押しかけます猫(笑)

ニックネーム 怪獣ママ at 21:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする