2011年01月04日

正月太りはダメダメ

年末29日から元旦までと昨日はおうちに引きこもってましたあせあせ(飛び散る汗)

特に元旦は、とーさんが『初詣』担当なため、7時ちょっとすぎにお出掛け。

10時から『家族新年会』開始予定のため、お雑煮を作ったり、買ったもの切って重箱に詰めたりと朝からお台所に立っていたワタクシ。
朝からお台所に立つなんて、お正月以外ありえないせいか・・・

怪獣たちが大暴走がく〜(落胆した顔)


11.1.4.1.JPG


ちゃ太 『お肉切ってるようですねグッド(上向き矢印)


お雑煮用の鶏肉を切り出したら・・・まとわり付いてましたふらふら


11.1.4.2.JPG


陸 『葉っぱ四葉くださいぴかぴか(新しい)


三つ葉・・・食べちゃったんですけど顔(なに〜)

11.1.4.3.JPG


陸 『ベジタリアンです猫(笑)


三つ葉食べる猫なんて、聞いたことナイんですけどあせあせ(飛び散る汗)



あまりに暴走するもんで、新年会が終わるまでケージに入っていただきましたBad


11.1.4.5.JPG


陸 『ちゃ太がいい子にしてないから閉じ込められたんだからな猫(怒)


11.1.4.6.JPG


ちゃ太 『陸が盗み食いするから閉じ込められたんだから猫(怒)


11.1.4.7.JPG


陸 『やる気かexclamation×2


11.1.4.8.JPG


ちゃ太 『負けるのは陸だけど猫(足)


そんな高いところで・・・


いいかげんにしろ〜(怒)


11.1.4.9.JPG


ちゃ太 『ママごん、マジ切れしてました猫(泣)


11.1.4.11.JPG

陸 『怒ると怖いんだ・・・猫(泣)


いい子にしてれば閉じ込められないのに顔(汗)


結局、ちょこっと閉じ込めたけど、あとはやりたい放題。
ちょびっとずつ色々もらって・・・


11.1.4.4.JPG


怪獣 『満腹Good


ぜったい、正月太りしてると思うんだけど・・・



11.1.4.10.JPG


ちゃ太 『夏までに痩せます顔(イヒヒ)

どこかで良く聞くセリフだわ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム 怪獣ママ at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年、明けました。

新年


あけまして


おめでとうございます



2011.1.1.1.JPG


ちゃ太 『今年もぼくたちやとーさん、ねーさんたちのこと・・・』

2011.1.1.2.JPG


陸 『よろしくお願いしま〜す!!』



怪獣ファミリー、2011年もがんばります猫(足)


皆さんにとってもすばらしい1年でありますようにるんるん



笑うかどには福きたるってことで・・・




2011.1.1.3.JPG



チョー似合いすぎじゃない顔(イヒヒ)
ニックネーム 怪獣ママ at 10:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする