2011年02月12日

イライラしてるらしいんです

2011年、怪獣家は慌しい日々が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)


今週は3連休のおかげで、今日はちょっぴりのんびり出来ました。
(天候が悪かったおかげで、お出掛けも最小限で済んだし顔(イヒヒ)


怪獣家が慌しいということは・・・
その『しわ寄せ』が怪獣たちにふりかかることも仕方が無く、
お留守番が多かったりしちゃったんです顔(汗)


11.2.12.1.JPG

ちゃ太 『朝早くから居なかったり、晩ごはんも毎日遅かったり、納得できない毎日を強要され、虐待されてるって通告しなきゃいけないかと真剣に考えました猫(怒)


虐待って・・・言い過ぎでしょexclamation&question

11.2.12.2.JPG

陸 『それだけ、食べ物のウラミって怖いんですからね猫(足)

OH!!そんな・・・顔(なに〜)


11.2.12.3.JPG


ちゃ太・陸 『わかってんのかね〜どんっ(衝撃)


そんなわけで・・・イライラしてるみたいで・・・


11.2.12.4.JPG


怪獣 『やる気???』


11.2.12.5.JPG


怪獣 『やるか???』


11.2.12.6.JPG


怪獣 『見てんじゃナイよ(怒)』


11.2.12.7.JPG


怪獣 『仕切りなおして・・・』


11.2.12.8.JPG


スキありダッシュ(走り出すさま)


ズルしたのはどっちかな〜!?


11.2.12.9.JPG


ちゃ太 『マジ、イライラするんだよーむかっ(怒り)


叫んでますたらーっ(汗)


11.2.12.10.JPG


陸 『ネコにも血液型がありまして・・・』


11.2.12.11.JPG


陸 『平常心を保てるのは『陸型』ですわーい(嬉しい顔)


11.2.12.12.JPG


ちゃ太 『『陸型』は、おちりが臭いんだYO爆弾


ケンカの原因になるから、お互いを悪く言うのはよしましょうねたらーっ(汗)


11.2.12.13.JPG


陸 『最近、臭くないもん猫(怒)


とにかく、仲良くして下さいねふらふら


もうしばらく・・・慌しい日々ですが、長時間のお留守番ありませんからあせあせ(飛び散る汗)


本日のオマケ


ひらめきひらめきひらめき不覚にも・・・ひらめきひらめきひらめき


11.2.12.14.JPG


ちゃ太クンには似合わないみたいるんるん

ニックネーム 怪獣ママ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

2月になっちゃいました!!

12月は師走と言って忙しいのが当たり前になっているようですが…


わたくし怪獣ママごん、1月に師走!?って言うくらい走っております(--;)


そんなワケでもうしばらくこの状況が継続しそうなので、放置ブログになりそうですが、そのうち更新します(^^ゞ

怪獣たちは、元気で~す!!


2011020108030000.jpg


陸 ちゃ太 『寒くても元気ハツラツ♪』

ではまた(^3^)/
ニックネーム 怪獣ママ at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする