2011年10月29日

明日はパーティ

お久しぶりです。
前回の更新から・・・けっこう経ってますねたらーっ(汗)


11.10.29.1.JPG

陸 『写真機買って満足しちゃったんか〜exclamation×2


写真機って・・・昭和初期じゃないんだからがく〜(落胆した顔)


11.10.29.2.JPG

ちゃ太 『こんな写真しか狙ってないんです猫(怒)


大口あけた写真がキレイに撮れる『写真機』です顔(イヒヒ)


11.10.29.3.JPG

陸 『寒くなって来ましたが、皆さん、お元気ですかexclamation&question


ここ数日、急激に寒くなって来ましたね。
(今日は暖かかったけど・・・)


11.10.29.4.JPG

ちゃ太 『ママゴンと妹ねーさんは、悪い人ですバッド(下向き矢印)



実は、怪獣たち、怒ってるんですよふらふら


理由は・・・
すでにおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


11.10.29.5.JPG


上こんなところへ・・・


11.10.29.6.JPG


上上こんなところへ・・・

また、遊びに行ってきました顔(ペロッ)

毎度代わり映えしない旅行なので、あえて旅行記は書かないつもりですが、旅行投稿サイトに旅行記として投稿しようかと思っています。
投稿することになった時にはお知らせしたいと思いますGood


とりあえず、明日はハロウィンパーティへ行ってきますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 怪獣ママ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

迷惑なお買い物らしいです・・・

『あなたはあなたのデジカメに満足していますか?』


・・・永遠の課題exclamation&question

買った時は、超満足なんですが・・・
欲しくなっちゃうんですよね〜顔(汗)

ネコちゃんたちが『すこしでもかわいく撮れるカメラカメラ



で・・・


11.10.9.14.jpg


上『同郷』『近所』出身の本木雅弘さんがCMをしているコレ上


CM見てたら・・・
気になって気になって・・・
欲しくなって・・・


ついつい、『ポチ』ってしまいました顔(イヒヒ)

11.10.9.1.JPG


陸 『大迷惑なお買い物ですたらーっ(汗)


え〜!!

超かわいく撮れちゃうんだよぴかぴか(新しい)

11.10.9.2.JPG


陸 『いつも超かわいいから・・・猫(怒)


え〜!!


もっと超かわいくとれるんだってば〜


11.10.9.3.JPG


陸 『いつもと一緒です猫(怒)


11.10.9.4.JPG


ちゃ太 『しつこいって猫(怒)猫(怒)


そんなことナイってば。。。



11.10.9.5.JPG


ちゃ太 『ホントにしつこいから、ここからはノーコメントでむかっ(怒り)


11.10.9.6.JPG


お〜、いいお顔黒ハート


11.10.9.7.JPG


イヤ〜ン、いいお顔かわいい


11.10.9.8.JPG


よ!!
仲良し兄弟Good


・・・って、いい加減にしますかね顔(ペロッ)


そんなわけで、NEWキャメラはいい感じでありんするんるん



今日は近所でパシャッっと。


11.10.9.9.JPG


11.10.9.10.JPG


ザクロの木、見つけましたexclamation×2


食べたくなっちゃう猫(足)



久しぶりに怪獣ママゴン的ヒットなキャメラですグッド(上向き矢印)





さて、昨日から温泉に行っていたとーさんが



11.10.9.11.JPG


温泉饅頭とともに帰ってきました猫(笑)

11.10.9.12.JPG


陸 『ちょっと・・・気になるあせあせ(飛び散る汗)



では・・・いただきますかいexclamation&question



11.10.9.13.JPG


アメリカ人は餡子はいらないそうです顔(笑)
ニックネーム 怪獣ママ at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする