2012年01月17日

ムダ遣いになりませんように・・・

ははは・・・

新年早々、こんなもの買いましたGood


12.1.17.1.JPG


ホームベーカリーちゃんるんるん


年末のクリスマスケーキ&パウンドケーキが楽しかったんだけど、オーブンセットしたり冷ましたりと色々と少しだけ手間がかかるので・・・

全部自動でやってくれるこの子が欲しくて・・・顔(ペロッ)


ただ、本当はティファールの『ブランジェリー』が欲しかったんだけど・・・

実物見たらデカ過ぎ!!

で、じっくり機能重視ってことで・・・象印さん手(チョキ)


12.1.17.2.JPG

朝起きたらやきあがっているようにセットして


12.1.17.3.JPG

焼きたて〜グッド(上向き矢印)


チーズトーストにして食べたんだけど、耳までパリッパリ耳


ただいま、ケーキモードでくるみケーキ作成中exclamation×2


12.1.17.4.JPG

陸 『くるみは余計だ猫(怒)


材料準備中、割った生卵に顔突っ込んだり、牛乳のカップに顔突っ込んだり・・・ふらふら

困ったお坊ちゃまです顔(泣)

12.1.17.5.JPG

ちゃ太 『ボクは興味な〜い猫(足)


辛党ですから、レモンサワーに手を突っ込んでかき回しても、甘いものには興味を示さず・・・


12.1.17.6.JPG

ちゃ太 『もう大人だからね猫(笑)


っていうか、子供の時から、甘いものは全然興味を示さないちゃ太と甘いもの大好きな陸、本当のきょうだいなのに、一緒に生活してるのに違うんだよねたらーっ(汗)


12.1.17.7.JPG

陸・ちゃ太 『ねーさん達だって好き嫌い違うじゃんexclamation×2


確かに・・・。


さてと、あと20分ほどで焼きあがる予定で〜すグッド(上向き矢印)

いいにほひがして来ています。


ひらめき本日、代休でお休みでし。

ニックネーム 怪獣ママ at 15:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

今年もよろしく!

2012年、始まりましたね鏡餅

今年もポツポツと更新して行きたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

3日から出勤してるもんで、お正月気分もないままの年越しでした顔(なに〜)
皆さまの今年一年のご健康とご多幸をお祈りして、怪獣達からご挨拶を猫(足)


2012-01-04 07.21.55.jpg

陸 ちゃ太 『ヨロシクどーぞ』


ブチャイクな絵面でスイマセーンHello

ニックネーム 怪獣ママ at 08:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする