2012年02月19日

どちらが勝つか

毎日のことですが・・・

12.2.19.1.JPG

にらみ合い。

12.2.19.2.JPG

ちゃ太 『やるんか!?』

12.2.19.3.JPG

陸 『逃げるんか!?』

12.2.19.4.JPG

ちゃ太 『やられたいんか!?』

12.2.19.6.JPG

ちゃ太 『おりゃ〜むかっ(怒り)


という会話がかわされたのかどうかは定かではありませんが・・・

12.2.19.7.JPG

陸 『今日もまた・・・』


12.2.19.8.JPG

ちゃ太 『るんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)

陸 『・・・バッド(下向き矢印)

ちゃ太さん、圧勝猫(足)


本日のオマケ

先日購入したHB。

12.2.19.9.JPG

焼き色を『うすく』がこんな感じ。


12.2.19.10.JPG

アレンジで、米粉を使用した生地でアップルシナモンパン。


次は何を作るか、思案中でーすわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 怪獣ママ at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

怪獣たち、元気デース(^^)v

『女子会』やら『飲み会』やら『法事』やら『旅行』やらと、毎週末忙しく過ごしておっりまして…

ついついブログ更新をさぼってまーすあせあせ(飛び散る汗)20120215_073853.jpg


陸 ちゃ太 『食欲モリモリで元気デース猫(足)


そのうち色々書いてみるかも(^^;
ニックネーム 怪獣ママ at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする