2012年04月30日

あっという間に・・・

うっかりしているうちに、今日は4月最終日がく〜(落胆した顔)
そういえば、今月全く更新しておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

実は、PCのキーボードの表示がおかしくなっちゃって、サポートの方の協力の下、何度も設定変更してるんですが・・・
まったくダメですもうやだ〜(悲しい顔)

支障は『アットマーク』が出ないんです。
もう、あきらめて、こまめにバックアップをとりつつ、ガマン。
この症状の改善として残された方法は初期状態に戻すこと。
別に、データとか設定は大していじってないので問題ないんだけど、
『VISTA』を『XP』にバージョンダウンしてあるため、初期状態に戻すとXPはあきらめないといけないと最初に言われてるのですあせあせ(飛び散る汗)

あー、まだ3年しか使ってないのにー!!


そんな言い訳で、更新できなかったのるんるん


ちゃ太 『騙されちゃいけない!!』

20120420_073606.jpg

えーっと、PCの上に重たいものが乗ってるんで壊れたんじゃないかしら?


ちゃ太 『そんなことないです。』

20120425_071234.jpg


PCのぬくもりがちょうどいい感じらしく、乗ってる率グッド(上向き矢印)


20120426_073226.jpg

陸 『ボクは乗らない猫(笑)


乗らないけど、コードかじろうとするのはやめてねたらーっ(汗)
今年6歳になる『立派な大人ネコ』なのですから。

20120426_073254.jpg

ちゃ太 『何でもかじるのは陸でーす猫(足)


いまだにビニール、噛んでますふらふら


そうそう。

先週の金曜日、ン十年ぶりに学生時代のお友達と会いましたぴかぴか(新しい)
こちらもみなさん、『立派なおばちゃん』集団でした顔(ペロッ)


そして、土曜日は新婚『anneさん』宅へ襲撃電車

わたし、カメラ忘れてしまったので、画像は他の参加者さま宅でご覧下さい顔(イヒヒ)

anneさん、美食家だけあって、料理の腕はプロ並み、いえ、完全にプロそのもの。私もみならわないとと思った一日でした。

anneさん、また、よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ一枚、携帯に残ったこの日の画像は・・・


mail.jpg



ずらっとね上上上


陸 『つきあいきれませんが・・・』


20120426_073259.jpg


怪獣 『これからもママごんと遊んであげてください眠い(睡眠)




20120426_073248.jpg


よろしくお願いします手(チョキ)

ニックネーム 怪獣ママ at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする